さあ 洗濯は終わったし、散歩を兼ねたお買い物

今日は山に雲がかかってない
$安曇野から

小さい画像じゃ伝わらないけど、高い山達です。



この辺の生垣におおいこの木、名前はんだろ

$安曇野から
先っちょの赤い実がかわいいですね



これがメインストア サティです。

$安曇野から

逆光でなんにも見えませんね、スイマセン

サティから足を伸ばしてカインズホームまで、、
お目当てのグリル鍋はネットのほうが安そうなので見るだけ。
ちょうどいいサイズ、帰ってPCでポチッとしようかな。

しかし歩きしかないと大変だ。たいした距離じゃないんだろうけど2~3キロ?
結構いい運動になる。やっと帰ってきました。

3時間のお散歩でした。


本日の戦利品

安曇野から
お弁当 秋刀魚の野菜がけ

安曇野から
ソーダ 78円

安曇野から
土曜日は20円引きシールをもらえます。(^~^)


安曇野から
そして100円ショップで仕入れた食器etc

携帯カメラの設定をいじったら写真がよくないですねえ、みんなピントが甘いし粒子が粗い
設定直さないと

ただ今6回 がんばれ盛福 ホークス勝ってるけど追加点がほしいですね。

こんなブログ身内以外はだれがみてもおもしろくないね (>_<)
と言うか自分日記だね。まあ今のところ面白いからいいやo(^-^)o