お気に入りのラー油がない
スーパーでもいつまでも売り切れ

製造元を調べると、なんと安曇野市内だ
ということで、まるたけ商店を直接たずねる事に、、、


とはいえ、いかんせん足が徒歩しかない とほほ(´_`。)
Goglemapを頼りに歩く歩く。


$from 安曇野
天気が悪くて写真がくらいぞ

しかし人にあわないなあ


$from 安曇野

おっ きれいな湧き水  ここはなんだあ

$from 安曇野

ふむふむ

さすが信州 街中にこんなところが
たくさん歩いた甲斐があるってもんです。

ともうしばらく歩くと 
あ ありました。

$from 安曇野

でかい、工場じゃん、、地図には商店ってかいてあるけどなあ
日曜だし中にははいれません。


近い駅まで歩いてかえろうか、、
またまた 歩くこと10分 なんとユニクロ発見、ショッピングモールだあ

$from 安曇野

隣の町は都会だあ、、

とその中にみなれたデリシアがありますね、わが町のデリシアより3倍ぐらい大きいしきれい

$from 安曇野

ちょっとぞいてみますかね

おお さすが地元
$from 安曇野
いっぱいならんでいます。

そして
$from 安曇野

お土産にもっていくからねえ

途中にはこんな看板がありました。
さすが
$from 安曇野
$from 安曇野