ニイハオ!haniです。

今日は娘の
4歳の誕生日🎂

昨日、1足先に
もう一人のお友達と合同で
我が家でお誕生日会をしました❤

キッズ5人×ママ5人
総勢10名が大集合ウインク


飾り付け&バルーンはもちろんタオバオで❤

パーティー用の装飾は
日本の3分の1くらいの価格で手に入ります。
これでトータル1000円いかないのでは。
ペーパーアイテムはひたすら安い(笑)

さすが中国

今回のお誕生日会のテーマは
プリンセス❤

カウンターもプリンセス一色に。


食べ物は
子どもたちは、PIZZA🍕を外买❤🛵

大人たちは…

サラダ2種とクラッカー&ディップ


素敵サラダ〜❤
手作りなら自慢しちゃう❤


けど…


サラダはネットスーパー
Kate&kimi🛵のサラダを
盛り付けただけ❤はははデレデレ

ボリューム満点で彩りもキレイ。
もちろん!!

お味も当たり🎯なレストラン級で
超優秀〜

1つはお蕎麦のサラダを胡麻ダレで。
1つはパクチーの入ったチキンサラダ!!

どちらも美味しかった〜❤❤❤

当日の朝届く🛵ようにオーダーしました。

これはクリスマス🎄にリピート決定デレデレ

メインはSTAUBのお鍋で
チキンのトマト煮をサーブ🍲
これだけは作った(笑)でも煮ただけ(笑)

主役の5人のリトルプリンセスたち。
みんな4歳。
みんな違う幼稚園!!(笑)


エルサ3人、白雪姫2人。

エルサ大人気(笑)

ケーキ🎂は日本人御用達MIYAKE
ストロベリームースケーキ❤を外买🛵

これも、とっても美味しくて❤
ママたちに大好評✨

お昼前から夕方まで、
子どもたちは喧嘩することなく仲良く遊び、
ママたちはひたすらおしゃべり🤣🤣🤣

すっごい楽しいパーティーになりました❤😉

そして、お友達と合同開催だったので、
色々分担もできて楽ちんでした😋

素敵な4歳ライフになりますように❤