おひさしぶりです。
サルーンです。

俺は別にいろいろあったわけじゃないんですが・・・。
書いてない間、ユウスケくんに何回も会ってスルーしてたのは
アタクシでした。すいません。

今日も一緒ですが、ほんとシメられそうなんで書きます!

去年は久々に大晦日ライブがなかったので、実家に帰りました。
やっぱ人が作ったメシ食うのは最高ですね。

4日に高橋家に挨拶にいって・・・
翌日から3日ばかり39度級の熱出しました・・・。

後で聞いたら高橋家の皆さんは大丈夫だったのこと。
どこでもらったんだろうか。

やっと熱が下がった8日にナッヂ初ライブでした。

明日1/27は高円寺AMP cafeでマコキとアコースティックでやります。
ゆるゆるのイベントですが、時間遅めなんでお暇な方はぜひ。


北海道みやげは、やはり旭川チームがもってくる蜂屋のラーメンですかね。
また店でも食いたいなー。

ユウスケさん、今年はアントワープ北海道企画お願いします!