元年

時代を通過しましたニコニコ


平和で穏やかでありますようにキラキラ





乙女のトキメキ


ちょっと時間が経ちましたが、

時代の締めに、



JAZZジャム•セッションへ
行ってきました。


ジャム•セッション(Jam session)とは、本格的な準備や、予め用意しておいた楽譜、アレンジにとらわれずに、ミュージシャン達が集まって即興的に演奏をすることである。Wikipediaより



「セッションは、腕が上がってから参加するのではなく、タイミングが合えば、どんどん参加してね」と常に師匠は仰います。
「それが一番の練習、力がつく!」

    (はーい 🙆‍♀️)



即興演奏は緊張(ドキドキ)しますが、
演奏した後は、脳細胞が増えて若返れます。笑
✳︎何やら良い物質が出てる



人と演奏してわかること、
人の演奏を聴くことで色んな発見がありますニコニコ



緊張から解き放たれた後のビールビックリマーク



美味しいww



たまたま友人から譲り受けて始めたサックス。
いろいろなミラクルを起こし、
私を成長させてくれました音譜
このご縁に感謝します流れ星



これからも1音、1音を大事に、
楽しみながら、精進したいと思います乙女のトキメキ



🎵 
どこかの誰かの歌じゃなく〜 
自分のフレーズ歌っていこう〜♫




セッションは、定期的に参加しよう!
なんなら自分で企画しよう!



つづく流れ星