朝起きた時に

Spring is 
the season
of hope!

と浮かぶ。

中1の英語の教科書に載ってたやつ。笑
季節は、Early summerですが、、
私にとってのメッセージラブラブ








乙女のトキメキ

元野良にゃんのご近所猫のマック君(仮名)を観察しています。今年に入ってからまったく家に遊びに来てくれません。
ところが、また遊びに来てくれましたピンクハート
気まぐーれだけれど、そーっけないけれど〜♫
君に夢中。


ご近所猫さんなので、ばれないようにこそこそ可愛がってます。彼が近所をパトロール中には、窓から眺めてみたり。

子供の頃に三毛猫、キジトラ(みどり)、茶トラ(チビタータ)を飼っていて、日本猫が好きなのですが、瞳はブルー、もふもふのマック君を見てさわってLove恋の矢に。




2018秋頃のマック君
きりっとした眼差し✨クール



もふもふドキドキ
さわってさわってと言わんばかりのこの姿
(カレン風に)





お散歩中には、「調子はどうにゃー?」と声をかけてくれたり。彼の家族を一度家に連れて来てくれたこともあるんです。4匹連れだって。

まるで、ファンタジー映画のようでした✨
(注:私のイメージ)

絵を描くのが好きならこれを漫画にしたり、映画にしたりするのかなニコニコ


身近にストーリーあるあるですね流れ星


にゃんこセラピスト、マック君ピンクハート
これからも観察したいと思いますカメラ