三輪山へ | Let it be の宇宙(そら)へ

Let it be の宇宙(そら)へ

ポルコジョバンニが無限大の宇宙のキャンバスにLet it be!(あるがまま)の自分を描きます。



今日は朝早く起きて三輪山登拝へ

朝の三輪山は、朝日の木漏れ日がとても綺麗で、時折吹く冷たい風が心地よく、40分程で山頂に到着

誰もいない山頂の磐座(いわくら)の前で30分ほどお祈りと瞑想をしました

2年前に来た時よりもエネルギーが変わっているように感じたが、実際は自分自身のエネルギーが変わっているのだと気づきました

瞑想中に紫の龍が現れ、その後虹色の渦巻きが現れた

新しい時代へ向けて、確実にエネルギーシフトが起こっているようだ

急にお腹が空いたので「三輪そうめん~!」を頭に思い浮かべながら下山

下山後、一直線に三輪そうめんを食べに近くの食堂へ

追加で頼んだ冷やしトマトも甘くて美味しかった

身も心も満足感で一杯になりながら、次の出張地の筑波を目指しました




Let it be の宇宙(そら)へ-DCF00663.jpg
Let it be の宇宙(そら)へ-DCF00662.jpg