from-40years-old

 

 

節約初心者主婦、omicoです。

 

オット、単身赴任中のため、

3人の子供たちとのワンオペ生活を

テンパりながら指差し

楽しみながら過ごしてますダッシュ

 

2022年、40歳を迎え

今更ながら家計管理をはじめました!

 

試行錯誤な毎日を綴っていきますスター

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

マンネムスコ、外で遊びまくるため

常に靴が汚れております昇天

 

予備の靴があると

ローテーションで使えるので

洗いやすくなるかなぁ...と

 

2足目を購入ーーー!

 

 

マンネムスコ、

デザインにはこだわりがあり

絶対に紐靴派泣き笑い

 

 

 

今回も靴紐デザインです指差し

 

いつも子供の靴を買う時は

ZOZOTOWNと楽天とを値段比較します。

 

 

 

 

 

今回は楽天がお買い物マラソン中だった

20%オフになっていて若干安かった

送料も別途必要なものと一緒に買えば無料だった

 

よって楽天で購入ダッシュ

 

 

そうしたら何日か後に

ZOZOTOWNからのラインで

 

 

タイムセールになっとる~笑い泣き

 

送料330円含めても

こちらの方がお安い...悲しい

 

 

おケチの神様、ケチ神様に

どんでん返しを食らったのでした真顔

 

まぁこんなこともありますよね真顔

 

 

 

 

\ ふんだりけったりの毎日 /

 

一緒に笑ってくださると

喜びますにっこり

 

フォローしてね

 

 

 

暑さ対策に

 

 

 

昨日はしばらくスーパーに駐車しただけで

車内は灼熱地獄アセアセ

少しでも効果があるといいな...と購入!

 

 

 

 

ムスコも麦茶&アクエリで

部活中、水分補給しています筋肉

 

 

 

 

アクエリはこれに入れて↑

 

 

 

麦茶はこれに入れてます↑

 

 

 

氷のうも必須!!

 

 

 

 

私も外歩きするときは

必ず日傘を持ち歩きます太陽