from-40years-old

 

 

節約初心者主婦、omicoです。

 

オット、単身赴任中のため、

3人の子供たちとのワンオペ生活を

テンパりながら指差し

楽しみながら過ごしてますダッシュ

 

2022年、40歳を迎え

今更ながら家計管理をはじめました!

 

試行錯誤な毎日を綴っていきますスター

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

夏休み、当たり前ですが

子どもたちが家にずっといます真顔

 

 

元々、一人の時間も好きな私は

はや起きして過ごす静かな時間が幸せです気づき

 

 

 

日が昇るのが遅くなり...

今朝は月が見えましたにっこり

 

 

明るくなったら、早朝おうちカフェ。

デッキで本を読みたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

一日1時間ほどですが

この時間があるだけで幸せ...気づき

 

 

長い夏休み、息抜きしながら

楽しみますーーー!

 

 

 

 

\ ふんだりけったりの毎日 /

 

一緒に笑ってくださると

喜びますにっこり

 

フォローしてね

 

 

 

暑さ対策に

 

 

 

昨日はしばらくスーパーに駐車しただけで

車内は灼熱地獄アセアセ

少しでも効果があるといいな...と購入!

 

 

 

 

ムスコも麦茶&アクエリで

部活中、水分補給しています筋肉

 

 

 

 

アクエリはこれに入れて↑

 

 

 

麦茶はこれに入れてます↑

 

 

 

氷のうも必須!!

 

 

 

 

私も外歩きするときは

必ず日傘を持ち歩きます太陽