from-40years-old

 

 

節約初心者主婦、omicoです。

 

オット、単身赴任中のため、

3人の子供たちとのワンオペ生活を

テンパりながら指差し

楽しみながら過ごしてますダッシュ

 

2022年、40歳を迎え

今更ながら家計管理をはじめました!

 

試行錯誤な毎日を綴っていきますスター

 

 

 

\ 実質今日まで! /

イベントバナー

 

 

 

 

かつて家を建てたとき、業者の方に

 

「日本昔ばなしに出てきそう」

 

と評されたわが家がある場所泣き笑い

 

 

 

 

そんなド☆田舎ゆえ(?)

最近の近隣の方々のブームは

 

養蜂~!びっくりびっくりびっくり

 

庭や畑の隅に巣箱を設置されています気づき

 

 

 

今週、向かいの御宅から

「今年はたくさん採れたから...キラキラ」と

 

 

はちみつを頂きましたお願いお願いお願い

 

 

 

国産のはちみつなんて

高級品なので...嬉しすぎますよだれ

 

 

 

 

 

そして昨日は

またまた別の御宅から

 

「勤務先でキズモノでたからあげる」と

 

 

 

 

メロンを頂きました~お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

ひょえ~!!!キラキラ

 

 

 

田舎ゆえ、お付き合いや行事、

地区役員などもバッチリありますが

 

 

こどもたちを皆さんで見守って頂いたり

 

色々なことを教えて頂いたり

 

時にこんないただきものをもらったりデレデレ

 

 

田舎メリットもたくさんです気づき

 

 

 

 

 

 

\ ふんだりけったりの毎日 /

 

一緒に笑ってくださると

喜びますにっこり

 

フォローしてね

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン購入品

 

 

 

今の時期、

冷蔵庫で冷やすと気持ちよさ倍増昇天

 

 

 

 

夏休みの朝食、昼食のお助け用に購入気づき

 

 

 

 

 
 

 

友人の誕生日プレゼントに購入ハート

 

 

 

 

 

英語苦手なムスコヒョンの

夏休み強化勉強用に炎

 

 

 

 

暑くて毎日ビール飲みたくなりますが

 

アラフォーボディの健康のために

こちらでガマンしようと思いますネガティブ

 

 

 

 

夏休みに本を買う、というのが

わが家の夏のプレゼントニコニコ

 

ですが、マンネムスコ

本よりもグルーガンがいい!とのこと爆笑

(何に使うんや爆笑

 

 

 

アクエリやポカリが苦手なムスコヒョン、

これなら飲めるというスポーツ飲料気づき

 

熱中症対策に...!

 

 

 

 

DVDレコーダーのリモコンが壊れました昇天

子供たちよ、大事に使っておくれ...!