from-40years-old

 

 

節約初心者主婦、omicoです。

 

オット、単身赴任中のため、

3人の子供たちとのワンオペ生活を

テンパりながら指差し

楽しみながら過ごしてますダッシュ

 

2022年、40歳を迎え

今更ながら家計管理をはじめました!

 

試行錯誤な毎日を綴っていきますスター

 

 

 

\ 今日から! /

イベントバナー

 

 

 

私の洋服はここ数年ずっと

ZOZOTOWNで購入しています指差し

 

 

ちなみに俄然、新品ではなく

古着を購入しています気づき

 

私は古着に抵抗がなく、

金額も新品より大分お安いデレデレ

 

 

「NOMBRE IMPAIR」

というブランドのお洋服が

 

デザインもだいすき気づき

 

サイズ感も自分に合う指差し

 

ほぼほぼこちらのブランドの服で

揃えていますキラキラ

 

 

 

そんな私が今年、冒険しましたダッシュ

 

 

楽天市場で人気のTシャツを購入~!

 

 

 

 

デザインも好みでお値段もお手頃お札キラキラ

 

 

届いて喜んで試着しましたところ...

 

真顔真顔真顔

 

なんか似合わない...?悲しい

(特に上のデザインのもの)

 

 

私は上半身ボリュームがないわりに

肩は、はりはりの張り子さん爆笑

 

加えて二の腕もがっちりしていましてもやもや

 

 

袖の長さが絶妙に太く見え

肩もよりごつく見えるもやもや

 

 

何だか微妙でした爆笑

 

せっかく購入したので

お家でガシガシ着たいと思いますダッシュ

 

 

 

その後、

ZOZOTOWNでチェックしていたら

 

好きなブランドのTシャツが

なんと1枚900円で出ていたので指差し

 

こちらを2枚購入しました気づき

 

(こういう破格プライスがあるのも

宝探し感あって古着が好きな理由です)

 

 

夏の着回しはこちらに頼ろうと思いますお願い


 

 

ちなみにこのパンツも

 

私にはさらてろ感より

生地の分厚さの暑さが気になりました爆笑

 

 

 

やっぱり実際に手に取ってみないと

わからないことが多いですねダッシュ

 

良い勉強になりました泣き笑い

 

 

 

 

ということで指差し

 

私の洋服は今後も

ZOZOTOWNの古着を着用したいと思います気づき

 

 

 

\ ふんだりけったりの毎日 /

 

一緒に笑ってくださると

喜びますにっこり

 

フォローしてね