from-40years-old

 

 

節約初心者主婦、omicoです。

 

オット、単身赴任中のため、

3人の子供たちとのワンオペ生活を

テンパりながら指差し

楽しみながら過ごしてますダッシュ

 

2022年、40歳を迎え

今更ながら家計管理をはじめました!

 

試行錯誤な毎日を綴っていきますスター

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

昨日は週に1度の買い出しデー!

 

献立を考えて

スーパーで買い物してきましたダッシュ

 

 

来月頭に大腸内視鏡検査があるので

少しでも健康的なボディで挑みたく

 

今週の献立は「ヘルシーと節約の両立」気づき

 

 

揚げ物メニューは入れずに

野菜多め、お肉は鶏むね&ささみ。

 

飲酒も控えようと思います真顔

 

 

 

1週間予算8,000円ですが...

 

買い物総額は7,307円でしたダッシュ

 

 

6,000円台を目指していましたが

 

普段常備しない粉チーズ(308円)

梅干し(318円)を買ったこと、

 

 

 

 

 

 

 

あとは自分おやつを300円ほど

買ってしましましたオエー

 

先週は予算がギリギリでガマンしてました真顔

 

 

 

早速今朝のひとり時間に...よだれキラキラ

 

 

 

 

 

さぁ、今日は午前中はパートへ

午後は参観日へランニングダッシュ

 

 

忙しくなりそうですが

頑張りましょう~気づき

 

 

 

 

\ ふんだりけったりの毎日 /

 

一緒に笑ってくださると

喜びますにっこり

 

フォローしてね

 

 

 

お買い物マラソン購入品