from-40years-old

 

 

節約初心者主婦、omicoです。

 

オット、単身赴任中のため、

3人の子供たちとのワンオペ生活を

テンパりながら指差し

楽しみながら過ごしてますダッシュ

 

2022年、40歳を迎え

今更ながら家計管理をはじめました!

 

試行錯誤な毎日を綴っていきますスター

 

 

 

 

\ お買い物マラソン、開催中! /

イベントバナー

 

本日ポイントUPデーですにっこり

イベントバナー

 

 

 

お買い物マラソン、開催中ですね気づき

 

私はポイントUPデーの今日、

まとめてポチる予定ですOK

 

 

今回も購入したいものが色々ありまして

10店舗完走しそうな予感煽り

 

 

お買い物マラソン購入リスト、

食べ物以外編をお送りします指差し

 

 

 

コンタクトユーザーの必需品

 

 

 

コンタクトケア品は

コチラを利用しています!

 

近くのドラッグストアでは

1200円くらいするので

 

いつもお安く買えて大満足昇天

 

 

 

依頼されまして

 

 

 

パートでコチラを使用していますが

皆さんからとても好評でして

 

「わたしも欲しいニコニコ」と言われ

代理でまとめて購入します気づき

 

これからの季節、

プールや海で活躍しそうですー!

 

 

 

やっぱり中も必要

 

 

ムスコヒョンが使用しているのが

 

 

 

 

 

この2種類の水筒です。

 

学校に持っていくのがサーモスで

部活用がNIKEのジャグ。

 

 

今まではいったん帰宅して

練習に行っていたので

この2つで良かったのですが

 

部活を変えてからは

学校からそのまま部活に行くため

 

サーモスでは小さすぎ、

NIKEは学校に持っていくのが大変、とのこともやもや

 

 

そこで、コチラの中間サイズを購入しますダッシュ

 

 

 

大、中、小、

水筒が豊富にそろうわが家...爆笑

 

 

 

その他、ムスコヒョンの部活用の服、

用具を4、5店舗買い回り予定ですダッシュ

 

 

 

 

 

\ ふんだりけったりの毎日 /

 

一緒に笑ってくださると

喜びますにっこり

 

フォローしてね