from-40years-old

 

 

節約初心者主婦、omicoです。

 

オット、単身赴任中のため、

3人の子供たちとのワンオペ生活を

テンパりながら指差し

楽しみながら過ごしてますダッシュ

 

2022年、40歳を迎え

今更ながら家計管理をはじめました!

 

試行錯誤な毎日を綴っていきますスター

 

 

 

 

\ もうすぐお買い物マラソン! /

イベントバナー

 

本日20日はポイント4倍気づき

イベントバナー

 

 

 

たびたびネットなどでも議論になる

PTA。

 

うちの子供たちの通う

小学校中学校も、もちろんあります。

 

学校によって係は色々なのかな...?

 

 

 

うちの小中学校には

広報という委員会があります気づき

 

私はその広報に所属していて

学校新聞的なものを発行する係ですにっこり

 

 

 

パソコン作業が好き

専門学校で少しデザインを学んだ

前々職でフリーペーパーを作る事があった

 

そんな私はこの広報がぴったりでしてニコニコ

 

毎年楽しみながら

作業させてもらってますキラキラ

 

 

カメラガチ勢のパパさんたちも

広報に集まりがち爆笑

 

 

運動会などの行事では

 

カメラマンばりに

素敵な写真を撮ってくださいますお願い

 

 

そんなメンバーが集まっているので

委員会自体の雰囲気もすごく良くて

 

集まる日は結構楽しみだったりしますバレエ

 

 

先日、初めての集まりでは

年間のスケジュールを把握して

 

誰が何の行事を担当するか決定気づき

 

 

おやつ付きでしたよだれ

 

 

今年も楽しんで

学校に関われたら良いなと思います昇天

 

 

 

 

\ ふんだりけったりの毎日 /

 

一緒に笑ってくださると

喜びますにっこり

 

フォローしてね

 

 

 

ボーナス小遣いで買ったもの

 

 

私の服はいつもボーナス時に

支給される3万円で購入しますバレエ

 

 

私はNOMBRE IMPAIRという

ブランドの服が好きなので

 

 

 

ZOZOTOWNの古着を買うのが

お決まりなのですが爆笑

 

 

今年はファッションジャンルの

ブロガーさんを参考に

 

楽天市場のお店で購入してみました指差し

 

 

 

少しカジュアルな印象ですが

サイズ感が絶妙ですキラキラ

ゆるっとラフなファッションが楽しめそう気づき

 

 

 

こちらはTシャツながら

キチンと感もあるので

学校行事などにも着ていけそうOK

 

 

 

こちらはまだ届いていませんが

 

パジャマ以上オシャレ着未満な

部屋着が欲しくて購入ダッシュ