from-40years-old

 

 

節約初心者主婦、omicoです。

 

オット、単身赴任中のため、

3人の子供たちとのワンオペ生活を

テンパりながら指差し

楽しみながら過ごしてますダッシュ

 

2022年、40歳を迎え

今更ながら家計管理をはじめました!

 

試行錯誤な毎日を綴っていきますスター

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

今日は月に一度の

調味料買い出しデー気づき

 

 

今ある在庫をチェックしてから

買い物にでかけますランニングダッシュ

 

 

食費は

週予算、調味料予算と別々に管理。

 

 

調味料予算を別枠にするメリットは

 

週ごとの金額のムラがでない物申す

調味料の買いモレが防げる物申す

 

 

私にはこのやり方があっているようです指差し

 

 

あとは、必要なものではありますが

月に一度、ドカッとまとめ買いする

 

気持ちよさもありますニヒヒ

 

 

ではでは行ってきます~!

 

 

 

\ ふんだりけったりの毎日 /

 

一緒に笑ってくださると

喜びますにっこり

 

フォローしてね