from-40years-old

 

 

節約初心者主婦、omicoです。

 

オット、単身赴任中のため、

3人の子供たちとのワンオペ生活を

テンパりながら指差し

楽しみながら過ごしてますダッシュ

 

2022年、40歳を迎え

今更ながら家計管理をはじめました!

 

試行錯誤な毎日を綴っていきますスター

 

 

 

 

!開催中!

イベントバナー

 

 

 

 

日曜日の母の日...

 

疲れで撃沈オエーオエーオエー

 

 

 

 

 

やっぱり土日どちらも

試合となるとかなり疲れるもやもや

 

これで兄弟別々のスポーツをやっている

スポーツマザーは

どんな体力をしているんだ...凝視

 

ヒーヒー言っている自分が情けな...

 

 

 

そんなお疲れな日曜日の試合帰りに

 

「今日母の日だからコンビニで

何か買ってあげる。

 

500円以内ね

 

とムスコヒョン。

 

 

遠足のおやつ代か!と突っ込みたくなる

制限付きではありますが爆笑

 

 

兄弟の仲ではおケチで

人にめったにお金を使わない彼にしては

超絶珍しい発言ポーンポーン

 

 

ありがたく買わせて頂きました。

 

 

 

帰宅すると、

ムスメ&マンネムスコよりお花が目がハート

 

 

 

ムスメからは、オシャレな小物まで気づき

 

 

 

 

心の疲れはふっとびましたお願いハート

 

 

が、

 

体の疲れはしっかり残る41歳。

 

今週は早寝を目標に、

早くリカバリーしたいと思いますOK

 

 

 

 

 

 

リカバリーウエア気になってます気づき

 

 

 

楽天お買い物マラソン購入品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ ふんだりけったりの毎日 /

 

一緒に笑ってくださると

喜びますにっこり

 

フォローしてね