from-40years-old

 

 

節約初心者主婦、omicoです。

 

オット、単身赴任中のため、

3人の子供たちとのワンオペ生活を

テンパりながら指差し

楽しみながら過ごしてますダッシュ

 

2022年、40歳を迎え

今更ながら家計管理をはじめました!

 

試行錯誤な毎日を綴っていきますスター

 

 

 

 

!開催中!

イベントバナー

 

 

 

 

 

やーっと金曜日!

 

連休明けは一週間が長く感じたのは

私だけでしょうか...?爆笑

 

 

さて、5月のお買い物マラソン

購入予定品はコチラです気づき

 

 

 

ムスメも私もお気に入りのヘアオイル

 

 

いろんなヘアオイルを試しましたが

使用感、香り、一番好きなのはコレ!

 

少量でもよく伸びるので

意外とコスパよしOK

 

 

 

 

お試しサイズもあります↓

 

 

 
 

 

わが家の常備食

 

 

おやつに小腹が空いたときに

わが家で常備しているフルグラ!

 

いつもはコチラを購入↓

 

 

 

ですが、マンネムスコより

「飽きた」とのお声を頂きました爆笑

 

このごろグラも美味しそうですが

内容量がフルグラの半分以下もやもや

 

イコール

 

お値段大分お高め煽り

 

 

 

1種類ずつだけ買ってみて

マンネリ脱出しようかな?

 

種類は多めでどれも美味しそうですよだれ

 

 

 

 

魚・魚・魚

 

 

お肉も美味しいけど

お魚がとっても美味しく感じる

40歳超えマザーの胃袋目がハート

 

 

前回購入した鮭、絶品でした拍手拍手拍手

 

 

 

ぶりっと大き目で、

脂ものっていて食べ応えありOK

塩焼きが美味しい~気づき

 

 

 

 

ですが、お値段的にはやはりお高めなので

(半額クーポンは出ています指差し

 

今回はコチラを購入してみようかな、と

検討中ですダッシュ

 

レビューも良いOK

 

 

 

 

 

鮭も美味しいけど

鯖もだいすきーーー!

 

こちらも半額セール指差し

 

 

 

 

 

詰め替えがなくなったので

 

 

柔軟剤は特にコレ!と決めてないですが

その時々に気になるものを使いますバレエ

 

いい匂いがするのがいいお願い

子どもたちからリクエストがありました爆笑

 

 

こちらは500円クーポンも出ていて

お得に購入できそう指差し

 

 

 

 

 

 

アイスクリームケーキ買います

 

 

今月はムスコヒョンの誕生日!

 

アイスクリームケーキを

リクエストされたので、

 

こちらで購入したいと思います指差し

 

 

 

 

 

以上、購入予定品でしたバレエ

 

今日はポイントUPデー!

お得にお買い物したいと思います指差し

 

 

 

 

\ ふんだりけったりの毎日 /

 

一緒に笑ってくださると

喜びますにっこり

 

フォローしてね