from-40years-old

 

 

節約初心者主婦、omicoです。

 

オット、単身赴任中のため、

3人の子供たちとのワンオペ生活を

テンパりながら指差し

楽しみながら過ごしてますダッシュ

 

2022年、40歳を迎え

今更ながら家計管理をはじめました!

 

試行錯誤な毎日を綴っていきますスター

 

 

 

 

!今夜20時から!

イベントバナー

 

 

 

 

 

節約中は立ち寄らない方がいい!と

よく節約の本などに出てくる場所...

 

コンビニ指差し指差し指差し

 

 

スーパーより値段は割高なのは納得!

ついつい色々買っちゃうのも納得!

 

 

だけどそんなコンビニで

お得を見つけるのも楽しい~!気づき

 

 

 

 

セブンイレブンでは感謝祭開催中スター

 

 

 

なななんと!人気商品が

お値段そのまま増量しております拍手

 

このチーズケーキだいすきですよだれ

 

 

 

 

そしてローソン!

 

先日こちらを購入したら、

後日1本無料でもらえるクーポンが出ました気づき

 

 

 

 

引き換えたのはこちら指差し

 

 

とっておきの日に飲もうと思いますダッシュ

あるのか?爆笑爆笑爆笑

 

 

 

↑今はこちらが対象のようです気づき

 

 

 

 

最後はファミリーマート!

 

コークオンアプリで

綾鷹の無料クーポンGET拍手

 

 

早速今日、引き換えてきます気づき

 

 

こんな感じでコンビニでも

お得を探すのが楽しい私なのでしたバレエ

 

 

注意点と言えば


無料で引き換えるだけなんて...と

ついで買いしてしまうと

お得が薄れてしまいますので

 

お願いします、と引き換えるだけの

メンタルは必要です凝視

 

 

 

 

今日の楽天購入品

 

 

ムスメの修学旅行、

使い切りカメラ持参オッケーが出たので

急いで購入ー!

 

ムスコヒョンのバレー写真もたまったので

USBメモリも一緒に購入しましたダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

定番のカーネーションも素敵ですが

変化球を狙って、

コーヒーや美味しいお魚もいいな...指差し

 

 

 

 

 

 

\ ふんだりけったりの毎日 /

 

一緒に笑ってくださると

喜びますにっこり

 

フォローしてね