from-40years-old

 

 

節約初心者主婦、omicoです。

 

オット、単身赴任中のため、

3人の子供たちとのワンオペ生活を

テンパりながら指差し

楽しみながら過ごしてますダッシュ

 

2022年、40歳を迎え

今更ながら家計管理をはじめました!

 

試行錯誤な毎日を綴っていきますスター

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークに帰省していたオット。

 

1泊2日で、ムスメ、マンネムスコと

義実家へ遊びに行きました↓

 

 

 

オットの兄も単身で帰省していて

 

義両親、オット兄、オットで

色々と深い話などもできたみたいで

 

(義両親の老後の事、お墓の話など)

 

 

今回は留守番でよかったのかも。

 

嫁がいると中々込み入った話、

しづらいですもんね気づき

 

 

 

 

そしてオット、

義実家や親戚に単身赴任先のお土産を

たくさん買っていったようでダッシュ

 

そのお礼も兼ねて、義父母から

お小遣いもらったー!と報告があり。

 

 

その額、3万円ポーンポーンポーン

 

しかも、オット

いつも苦労かけてるから...と

 

そのうち私に1万円、下さいましたデレデレ

 

 

 

そして残り1万円はオット、

 

残り1万円からお土産の実費をひいて

4000円余ったみたいですが

 

それも家計の足しにして、と

渡してくれるオット...デレデレハート

 

 

こういう優しさで

単身赴任中の大変さも

チャラになるような気分ですお願い

 

(あくまで気分、実際はならない爆笑

 

 

 

オットも単身赴任先に戻り、

昨日から通常運転のわが家ですが

 

ムスメ修学旅行

ムスコヒョン体育祭

ムスコヒョン誕生日

ムスコヒョンバレー試合×2

私立高校説明会...と

 

イベント目白押しなので

体調整えつつ、一つ一つこなしたいです筋肉

 

 

 

今日の楽天購入品

 

 

ムスメの修学旅行、

使い切りカメラ持参オッケーが出たので

急いで購入ー!

 

ムスコヒョンのバレー写真もたまってきたので

写真用のUSBメモリも一緒に購入しましたダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

定番のカーネーションも素敵ですが

変化球を狙って、

コーヒーや美味しいお魚もいいな...指差し

 

 

 

 

 

 

\ ふんだりけったりの毎日 /

 

一緒に笑ってくださると

喜びますにっこり

 

フォローしてね