from-40years-old

 

 

節約初心者主婦、omicoです。

 

オット、単身赴任中のため、

3人の子供たちとのワンオペ生活を

テンパりながら指差し

楽しみながら過ごしてますダッシュ

 

2022年、40歳を迎え

今更ながら家計管理をはじめました!

 

試行錯誤な毎日を綴っていきますスター

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

いよいよ昨日、

近くのスーパーが一時閉店となりました...悲しい

 

 

 

私は一昨日、1週間分の買い物をしようと

このスーパーに行ったのですが...

 

 

ものがない凝視凝視凝視

 

 

100均コーナーとかは

1週間前くらいから2割引きしていましたが

 

いよいよ閉店間近になって

食品も3割引き~半額になっていました煽り

 

 

その割引品の中から

 

 

ブルダック炒め麺 3割引き

ロゼトッポギ 半額引き

 

 

 

ピザも3割引き...!

 

アイスやお菓子、調味料なども

全部割引になっていましたポーン

 

 

3割引きスタートの日をリサーチして

買いにくれば良かった...と思いましたが

 

 

100%無駄なものまで

買ってしまう自信があるので

(現に購入した3品は嗜好品爆笑

 

閉店セール、乗り遅れて逆に良かった爆笑

 

 

これから1ヶ月半、不便ですが

なんとかまとめ買いで乗り切ります筋肉

 

 

 
 
 
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

定番のカーネーションも素敵ですが

変化球を狙って、

コーヒーや美味しいお魚もいいな...指差し

 

 

 

 

 

 

\ ふんだりけったりの毎日 /

 

一緒に笑ってくださると

喜びますにっこり

 

フォローしてね