from-40years-old

 

 

節約初心者主婦、omicoです。

 

オット、単身赴任中のため、

3人の子供たちとのワンオペ生活を

テンパりながら指差し

楽しみながら過ごしてますダッシュ

 

2022年、40歳を迎え

今更ながら家計管理をはじめました!

 

試行錯誤な毎日を綴っていきますスター

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

昨日、ゴールデンウィークを利用して

オットが帰省しました~飛行機ランニングダッシュ
 

空港から家まで、

最近あった話などをお互いにしながら

帰りました気づき

 

 

 

家に帰ると

「おとうさん~~~飛び出すハート

かけよる子供たち。

 

嬉しそうなオットでしたが

 

「おみやげは?」

お願いお願いお願い

 

楽しみの割合は

オットとおみやげが半々だったようです泣き笑い

 

私にも

 

 

 

センスのいいお土産ばかり飛び出すハート

 

一番気に入ったのは

 

 

上杉鷹山便箋爆笑爆笑爆笑

私好みすぎて笑いました爆笑

 

 

子供たちにも一人一人

お土産を買ってきてくれて

みんな大喜び気づき

 

 

ちなみにオットがお土産に使った金額は

3万円だったそう驚き驚き

ひょえ~~~アセアセ

 

 

いつも感謝ですお願い

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

定番のカーネーションも素敵ですが

変化球を狙って、

コーヒーや美味しいお魚もいいな...指差し

 

 

 

 

 

 

\ ふんだりけったりの毎日 /

 

一緒に笑ってくださると

喜びますにっこり

 

フォローしてね