from-40years-old

 

 

節約初心者主婦、omicoです。

 

オット、単身赴任中のため、

3人の子供たちとのワンオペ生活を

テンパりながら指差し

楽しみながら過ごしてますダッシュ

 

2022年、40歳を迎え

今更ながら家計管理をはじめました!

 

試行錯誤な毎日を綴っていきますスター

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

全然お得や節約とは関係のない話です昇天

 

完全に私が好きなことを語りますので

ご注意くださいませ~お願い

 

 

 

何か趣味や好きな事って、ありますか...?

 

 

私はこう聞かれると..

 

「韓国のオーディション番組を見る事」

って答えてますちゅー

 

 

韓国にはBTSなど

著名なアイドルがたくさんいますが

 

そんなアイドルを目指す

練習生と呼ばれる子たちがいるのです。

 

 

そんな練習生がデビューに向けて

課題曲をこなして披露し、

 

視聴者からの投票でデビューが決まる

オーディション番組があるんですお願い

 

 

何が魅力かって、

 

夢に向かってひたむきに努力する姿

 

うまくいかずに壁に対峙する姿

 

仲間と時にはぶつかりながらも

厳しい練習に耐えながら

最後には絆が生まれていく姿

 

 

どれをとっても

(今の自分にはない真顔)まっすぐな部分に

 

応援したくなったり

時には涙したり

 

ドラマよりドラマな番組なんです~飛び出すハート

 

 

そしてそんな練習生の姿が

自分の子供たちだったら...と考えると

もう涙腺がえーんえーんえーん

 

 

オーディション番組が始まると

本当にはまってみていますニコニコ

 

 

 

そんなオーディション番組、

ABEMAで無料で視聴できますOK

 

タイムリーで見られなくても、

 

放映後1週間は無料のことが多いので

時間があるときに見ています気づき

 

 

 

そしてそして...!

 

実は新しいオーディション番組が

本日から始まりますー!!!拍手キラキラキラキラ

 

 

 

 

今や大人気グループ「ENHYPEN」が誕生した

I-LANDという、オーディション番組の第二弾!

 

 

 

 

久しぶりなので

めちゃくちゃ楽しみーーー飛び出すハート

 

日本人の子もいるので

 

「推し」も見つけながら

楽しみたいと思います気づき

 

 

 

今日から大好きなオーディション番組が

始まるよーーー!という

私の楽しみが爆発したブログでした昇天

 

 

聞いてくださってありがとうございますお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク、どこ行く?

 

 

今となっては遠い昔...

ムスコヒョンが1歳の時に行った沖縄。

 

子連れ旅行におススメのホテルです↓

 

 

 

 

ちなみに我が家は

 

オット、ムスメ、マンネムスコ

→オット実家へ

 

私、ムスコヒョン

→家(多分毎日部活)の予定です驚き

 

 

 

 

\ ふんだりけったりの毎日 /

 

一緒に笑ってくださると

喜びますにっこり

 

フォローしてね