from-40years-old

 

 

節約初心者主婦、omicoです。

 

オット、単身赴任中のため、

3人の子供たちとのワンオペ生活を

テンパりながら指差し

楽しみながら過ごしてますダッシュ

 

2022年、40歳を迎え

今更ながら家計管理をはじめました!

 

試行錯誤な毎日を綴っていきますスター

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

あと4時間ほどでお買い物マラソン終了!

ラスト、駆け込み購入したものたちです指差し

 

 

 

珍しいミックスナッツ

 

 

ピスタチオ入り、という

珍しいミックスナッツ。

 

 

最近

 

ホットクがどーーーしても食べたくて

手作りしたのですが

 

 

ちょっとイマイチだったので

もう一度リベンジしたくて。

 

中の餡用にも使いたい!と

購入しました気づき

 

美味しく出来たらまたご紹介します指差し

 

お願い今なら半額クーポン出ていますお願い

 

 

 

 

 

やっと購入!

 

 

ムスコヒョンの部活用水筒。

 

ずっと買う買う言ってたのですが

 

デザインが気に入らなかったり

他の子とかぶっていたりで

中々決めきれずいました...ダッシュ

 

いよいよ暑くなってきて

大き目の水筒が必要になったので

再リサーチしてコチラに決めました指差し

 

 

 

 

接触が悪くて...

 

私はブログの写真をカメラでとって

それをパソコンに接続し、

ブログを書いているのですが

 

パソコンとカメラをつなぐ

コードが接触が悪く...もやもや

 

接続できませんでしたのメッセージに

ストレスを感じていました...ムキー

 

 

 

 

前から気になっていた

こちらのカードリーダーなら

 

簡単にデバイス間で

データのやり取りできそう...!と

ポチリしました指差し

 

マラソン中は10%オフですー!

 

 

 

気になっていた本2冊

 

 

図書館で数か月前から

予約しているのですが

 

一向に回ってくる気配がなく泣き笑い

しびれを切らして購入しましたダッシュ

 

子供たちと一緒に読みたいと思います気づき

 

 

 

 

 

少し前のコテンラジオが

やなせたかし回でした指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2025年春の朝ドラも

やなせたかしさんのお話らしく

気になっていた本もポチリ気づき

 

 

 

以上

今回のお買い物マラソンは終了です走る人ダッシュ

 

 

 

 

ゴールデンウィーク、どこ行く?

 

 

今となっては遠い昔...

ムスコヒョンが1歳の時に行った沖縄。

 

子連れ旅行におススメのホテルです↓

 

 

 

 

ちなみに我が家は

 

オット、ムスメ、マンネムスコ

→オット実家へ

 

私、ムスコヒョン

→家(多分毎日部活)の予定です驚き

 

 

 

 

\ ふんだりけったりの毎日 /

 

一緒に笑ってくださると

喜びますにっこり

 

フォローしてね