from-40years-old

 

 

節約初心者主婦、omicoです。

 

オット、単身赴任中のため、

3人の子供たちとのワンオペ生活を

テンパりながら指差し

楽しみながら過ごしてますダッシュ

 

2022年、40歳を迎え

今更ながら家計管理をはじめました!

 

試行錯誤な毎日を綴っていきますスター

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

今日は15日!ポイントUPデーです指差し

 

 

 

昨日はひっさしぶりに

ムスコヒョンの部活が休みーーー!

 

日曜がゆっくりできるって

すごく特別感ありますキラキラ

 

 

そんな特別な週末に

久しぶりにおうちキャンプしました気づき

 

 

 

庭にテントを立てて

 

 

夜ごはんを外で食べて

 

テントで寝るだけですが

子どもたち大喜び~~!

 

テントの中では

人狼ゲームしたり、ドンジャラしたり

 

 

 

 

暗くなるまで遊んで

21時過ぎには早々就寝...zzz

 

朝も7時過ぎまでぐっすり寝てましたスター

 

 

はぁ...幸せデレデレデレデレデレデレ飛び出すハート

 

 

ちなみにご飯は

バーベキューも考えましたが

後片付けが面倒なので

 

 

家にあった野菜と

 

 

おにぎりと

 

 

セブンイレブンで調達した

ナナチキ&アメリカンドッグニヒヒ

 

 

うっわ~お願いお願い

喜ぶマンネムスコとムスメ。

 

手抜きやね

と、のたまうムスコヒョン笑い泣き

 

 

キャンプ飯だからね、で

通した母でしたニヒヒ

 

 

 

ゴールデンウィーク、どこ行く?

 

 

今となっては遠い昔...

ムスコヒョンが1歳の時に行った沖縄。

 

子連れ旅行におススメのホテルです↓

 

 

 

 

ちなみに我が家は

 

オット、ムスメ、マンネムスコ

→オット実家へ

 

私、ムスコヒョン

→家(多分毎日部活)の予定です驚き

 

 

\ いっしょに節約がんばりましょう♪ /

フォローしてね