from-40years-old

 

 

節約初心者主婦、omicoです。

 

オット、単身赴任中のため、

3人の子供たちとのワンオペ生活を

テンパりながら指差し

楽しみながら過ごしてますダッシュ

 

2022年、40歳を迎え

今更ながら家計管理をはじめました!

 

試行錯誤な毎日を綴っていきますスター

 

 

 

 

\ 炎実質今日まで炎 /

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

/ 今日は10日キラキラポイントUPデーですコインたち \

+

ヴィッセル神戸旗初勝利旗ポイント2倍!

 

 

今日は10日!

楽天スーパーセールも実質今日までバレエ

 

0のつく日でポイントUPキラキラ

ヴィッセル神戸初勝利でポイント2倍キラキラ

 

うれしいポイントUPが重なります目がハート飛び出すハート

 

 

3/5に前半5店舗、買いまわりしましたが

 

 

 

今日で後半5店舗、買い回り完了しましたOK

 

 

 

⑥子供用マスク

 

 

 

 

最近、コロナがちらほら発症しているようですアセアセ

感染症が広がり始めると、

小学校ではマスク推奨の連絡がくるので

わが家ではまだストックしています。

 

小学生組はこどもサイズ

中学生のムスコヒョンは小さめサイズ予防

 

2サイズ、買い!

 

 

 

 

 

⑦私用マスク

 

 

 
 

 

 

 

 

花粉症の私もまだまだマスクが手放せません予防

いつものタイプと

春の新色がかわいかったので、こちらもポチリダッシュ

 

私にも、買い!

 

 

 

 

⑧パート先で必須!

 

 

 

 

 

私は農業のパートをしているので

これから日差しが気になる季節アセアセ

 

3年ほど使っていたものが壊れたので...

 

早めに、買い!

 

レンズも替えれて、

替えフレームもセットキラキラ

実質2本になるので、1本は運転用にしようかなキメてる

 

 

 

 

 

⑨春休みの食事にプラスします

 

 

 

 

 

 

冬休みが終わったと思ったら

もう春休み...煽りアセアセ

長期休みは食事の栄養バランスが気になりますアセアセ

 

ご飯にプラスするだけで栄養価UPできる雑穀米、

カルシウム不足を解消に、健康おやつ

 

この2点を食事にプラスできると、

家族の健康を預かる身としては心強いOK

 

 

春休みの食事に、買い!

 

旗雑穀米は1000円→666円です

 

 

 

⑩子供の成長を助けるサプリ

 

 

 

 

 

おやつ感覚で食べられる鉄分サプリキラキラ

 

身長を伸ばしたいムスコヒョン、

カルシウムだけでなく

他の栄養素も必要みたいで...

 

鉄分も大事らしく、

いつもの食事で不足しそうな気がするので

こちらで補ってもらってますOK

 

風邪をひきやすかったムスコヒョンが

風邪をひかなくなったのも

このサプリのおかげ、かも筋肉

 

 

無くなるよ~と言われたので、買い!

 

 

 

以上ですーーー!!!

 

今回もサクッと10店舗買いまわり完了でした泣き笑い

 

 

私のシートマスクや

 

 

よくブログで見かける鯖も気になりましたが

 

 

今回は予算オーバーのため、ガマンします悲しい

 

 

 

 

\ いっしょに節約がんばりましょう♪ /

フォローしてね