from-40years-old

 

 

節約初心者主婦、omicoです。

 

オット、単身赴任中のため、

3人の子供たちとのワンオペ生活を

テンパりながら指差し

楽しみながら過ごしてますダッシュ

 

2022年、40歳を迎え

今更ながら家計管理をはじめました!

 

試行錯誤な毎日を綴っていきますスター

 

 

 

 

\ 炎開催中!炎 /

 

イベントバナー

 

 

 

終わった!終わった!

終わった~~~!!!

 

確定申告が終わりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

わが家は医療費控除と

寄付金控除を申告せねばならずアセアセ

 

初めてマイナンバーカードを利用して

e-taxで確定申告に挑戦しましたダッシュ

 

 

最初、国税庁の動画を見ながら進めていましたが

途中から、わけわかめモードに突入...

 

 

結果、こちらのyoutubeがとても分かりやすく、

最後まで行きつくことが出来ましたバレエキラキラ

 

 

 

 

 

コメント欄にもありましたが、

実際の画面を使いながらの説明が

とーーーっても分かりやすかったですお願い

 

同じくわけわかめ状態の方には

超絶!おススメします指差し

 

 

 

2023年版ふるさと納税品

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、pickしながら気づいたのですが

 

1000円~2000円ほど

金額が上がっているものもありました煽り

 

 

リピしたい物は、

うどん、シュークリーム、パンでしょうかウインク

 

人気のハンバーグは

デミグラスソースが大人味すぎて

わが家の子どもたちには

口に合わなかったようですアセアセ

 

ふるさと納税、今年も

楽しみながらチョイスしたいですウインクキラキラ

 

 

イベントバナー

 

スーパーセール中に買い回りもアリですねOK

 

 

 

\ いっしょに節約がんばりましょう♪ /

フォローしてね