from-40years-old

 

 

節約初心者主婦、omicoです。

 

オット、単身赴任中のため、

3人の子供たちとのワンオペ生活を

テンパりながら指差し

楽しみながら過ごしてますダッシュ

 

2022年、40歳を迎え

今更ながら家計管理をはじめました!

 

試行錯誤な毎日を綴っていきますスター

 

 

 

 

\ もうすぐ楽天スーパーセール炎 /

イベントバナー

エントリーして準備しましょー!

 

 

 

もうすぐ楽天スーパーSALE炎炎炎

 

この時期のセールは

 

4月からの新学期に向けて

小、中、高校入学に向けて

新生活に向けて

 

揃えたいものがあるーーー!!!

って方には有難いですよね拍手

 

 

そこで去年の3月購入品にさかのぼって

今でも買って良かった...!と思える4点を

紹介していきたいと思いますウインク


 

 

 

雨通学に負けないレインコート

 

去年の4月に中学入学したムスコヒョンは

自転車通学です。

 

 

雨の日の通学に備えて

こちらのレインコートを購入。

 

安いものだと濡れてしまう、

すぐダメになる、という話を聞いたので

 

少しお高いですが

しっかりしているものを選びましたOK

 

 

リュックを背負っていても使えるので

それもポイント高かったですキラキラ

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
b
f
 
 
 
 
br

 

 

 

スカートタイプもあります↓

 

 

こんな素敵な色なら

雨の日でも心が明るくなりそう...♡

 

 

シックな色味も良き↓

 

 

 

 

何足あっても助かる!学校用ソックス

 

 

ムスコヒョンの学校は靴下の指定が

 

〇色は白か黒

〇くるぶしまで隠れる丈

(スニーカーソックスはダメ)

〇ワンポイントはオッケー

 

これをクリアするデザインを選びましたOK

 

生地が厚めで穴が開きにくいのがうれしいニコニコ

3年間コチラをリピートすると思います指差し

 

 

 
 

 

 

 

 

アイロン嫌いの私を変えたアイロン

 

 

こちら以前にも熱く語ったアイロン。

 

 

アイロンにめんどくささを感じる方に

ほんっとう~~におススメです。

 

シャキッとしわが伸びるのが

最近は快感になりつつある...不安飛び出すハート

 

 

 
 

 

 

 

 

40代の肌がピーン!のスキンケア

 

 

美肌の国、韓国のスキンケアブランド目がハート

 

私は夜のスキンケアに使っていますが

41歳の曲がりに曲がった肌も

翌朝はピーンとハリを感じます飛び出すハート

 

卒業式、入学式は母としても

ぴかぴかお肌で出席したいものバレエ

 

今から仕込んでおきましょうデレデレ

 

 

 

 

 

 

以上、4点でしたキラキラ

どなたかの参考になるとうれしいですバレエ

 

 

\ いっしょに節約がんばりましょう♪ /

フォローしてね