from-40years-old

 

 

節約初心者主婦、omicoです。

 

オット、単身赴任中のため、

3人の子供たちとのワンオペ生活を

テンパりながら指差し

楽しみながら過ごしてますダッシュ

 

2022年、40歳を迎え

今更ながら家計管理をはじめました!

 

試行錯誤な毎日を綴っていきますスター

 

 

 

 

\ 本日ポイントUPデー! /

イベントバナー

 

 

 

 

 

昨日の記事に書きましたが、

ムスコヒョン

泊まりで遠方の試合に行っています。

 

昨日は私も一緒に送迎して応援して

帰ってきました。

 

 

高速道路を利用し、

片道1時間半ほどの道のり...

 

高速にめったに乗らない私は

緊張しながらの運転にぐったりチーン

 

 

腰を痛めているムスコヒョンは

もっぱらみんなのサポートと応援でした旗

 

 

 

試合後に先生から

「この試合で学んだことは何か?」

 

最初に聞かれたムスコヒョンは

「...。」と答えられず驚き

 

「そういうところが、まだまだ。

何かを学ぶ姿勢で来ないといけないよね」

 

とピシャリ。

 

 

ごもっとも!!!

よくぞ言ってくださいました拍手

 

 

1ヶ月ほど練習に参加できず、

ストレッチやランニング、

球拾いなどのサポートを続けていますが

 

正直、バレーが出来ないことで

モチベーションが下がっているのを感じます。

 

 

その気持ちもよーく分かる。

 

分かるけど、

その期間をどういう風に過ごすかで

出れない試合をどういう視点で見るのかで

 

復帰してからの自分がどうなるのか

関係してくるんじゃないかな?とも思います。

 

 

もう中学生...

 

 

だけど、まだ中学生。

 

これを理解するのは難しいかもですが

 

今日帰ってきたら、

ゆっくりと話しをしたいと思います真顔

 

 

楽天お買い物マラソンで購入した

 

 

こちらを読んでおこうキラキラ

 

 

 

 

 

母の心とは裏腹に

宿泊先から送られてくる

父兄さんがとってくれた写真のムスコヒョンは

 

めっちゃ笑顔にっこり

 

楽しいのが伝わってきます~キラキラ

いい思い出になったことでしょう...!

 

 

 

 

\ いっしょに節約がんばりましょう♪ /

フォローしてね

 

 

 

楽天お買い物マラソン購入品

 

①スリッパ

 

今履いているスリッパが

かなり年期が入ってまして...笑い泣き

 

お気に入りなので、同じものを購入!

 

 

 

②コンタクトケア剤

 

もうすぐなくなりそうな

コンタクトケア剤もポチリ。

近所の薬局よりお安いお願い

 

 

 

③本&漫画

 

 

 

 

面白そうな本だな~と1か月ほど悩んだ本。

 

図書館に入る様子もまだなく、

ラクマにも出品されていなかったので

楽天ブックスで購入。

 

ついでに凪のお暇も久しぶりの新刊が出たので

一緒に購入しました飛び出すハート

 

 

 

④バスソルト

 

今の楽しみが、ゆっくりお風呂に入ること。

 

時々入浴剤も買って入れてますが、

新垣結衣さんがバスソルトを使っているらしく

真似して笑い泣きバスソルトを購入。

 

とりあえずお試しで、香りを試してから

大きな容量の方を買おうと思いますニコニコ