from-40years-old

 

 

節約初心者主婦、omicoです。

 

オット、単身赴任中のため、

3人の子供たちとのワンオペ生活を

テンパりながら指差し

楽しみながら過ごしてますダッシュ

 

2022年、40歳を迎え

今更ながら家計管理をはじめました!

 

試行錯誤な毎日を綴っていきますスター

 

 

 

 

\ 本日ワンダフルデー! /

イベントバナー

ポイント3倍です飛び出すハート

 

 

 

私のパート職場は

家から5分くらいなので

 

いつも家に昼食をとりに帰りますダッシュ

 

メニューは前の日の残りや

朝の味噌汁の残りでササッとOK

 

 

ですが今日はちょっと豪華に!

 

    / セブンイレブンのコロッケ \

 

 

 

 

 

わが家の近くにセブンイレブンが最近出来て

とても喜んでいるのですが

 

お値段以上のおいしさ!と評判の

(甥っ子情報指差し

コロッケを買ってみました~!

 

お値段税込み100円ポーン

 

中々良心的なお値段ニコニコ

 

美味しそうなサラダやお惣菜

スイーツの誘惑に目を背け

コロッケだけを購入し真顔

 

 

本日のおひとりランチはこうなりました↓

 

 

朝の残りの味噌汁&昨夜のきんぴらを添えて。

 

どうしても甘いもの欲が消えないので

金柑の甘露煮(母作)を食後に。

 

100円で大満足の昼食になりましたニコニコキラキラ

 

 

 

\ いっしょに節約がんばりましょう♪ /

フォローしてね