from-40years-old

 

 

節約初心者主婦、omicoです。

 

オット、単身赴任中のため、

3人の子供たちとのワンオペ生活を

テンパりながら指差し

楽しみながら過ごしてますダッシュ

 

2022年、40歳を迎え

今更ながら家計管理をはじめました!

 

試行錯誤な毎日を綴っていきますスター

 

 

 

 

\ イベント開催中! /

イベントバナー

 

 

新しい年も明けて、早10日もすぎ。

ようやく通常運転になったわが家ですダッシュ

 

年末年始は、29日にオットが帰省、

30日~1月2日義実家滞在、

1月2日は私実家滞在、と

THEお正月なスケジュールを立てていましたが

 

30日の朝にムスメが発熱驚き

午後には私も体調不良に...

 

31日に休日医を受信したところ

インフルエンザでした魂が抜ける

 

 

 

 

その後、オットも感染...

本当の寝正月となりましたふとん1

ムスコ2人がかからなかったのが奇跡お願い

 

 

約6年ぶりくらいにインフル感染した私。

そりゃあきつくてきつくて魂が抜ける

頭が割れるように痛かったですもやもや

 

熱が下がった後も、胃の不調が続きアセアセ

それが理由なのか

数年落ち着いていた皮膚炎も再発もやもや

(酒さといって赤みかゆみ肌荒れの症状です)

 

 

気持ちまで落ち込んだ

2024年スタートとなりました泣き笑い

 

 

よって今年の目標は「健康」!!!

 

健康なくして節約もできぬダッシュ

休日医受診&薬代、体調不良時の食事代で

年末年始お楽しみ費も吹っ飛びましたガーン

 

 

こんなブログタイトル通りの

ふんだりけったりな私ですが

今年も一緒に苦笑いして頂ければと思いますデレデレ

 

どうぞよろしくお願いいたしますウインクキラキラ

 

 

 

\ いっしょに節約がんばりましょう♪ /

フォローしてね