from-40years-old

 

 

節約初心者主婦、omicoです。

 

オット、単身赴任中のため、

3人の子供たちとのワンオペ生活を

テンパりながらも、楽しみながら過ごしてますダッシュ

 

2022年、40歳を迎え

今更ながら家計管理をはじめました!

 

試行錯誤な毎日を綴っていきますスター

 

 

 

イベントバナー

 

 

元々、カフェでお茶するのが大好きな私。

ですが、節約中につきカフェも自粛してます。

というか時間も余裕もない泣き笑い

 

 

ゆっくりお茶したーい!って時は

ルピシアのお茶を入れて

おうちカフェを楽しんでますニコニコ

 

 

以前紅茶を頂いて、そこからおいし!飛び出すハート

と、ルピシアファンになった私。

 

今は1月と6月に販売される

お茶の福袋を毎回購入しています。

 

ルピシアHP

 

 

6月に購入した福袋は、5000円で...

 

 

こんなにたくさんのお茶が入っていました!

私はリーフティーで頼んでいますが

お手軽ティーバッグバージョンもあります。

 

ネットはもう福袋販売が終わっていましたが悲しい

少しお得なお茶の販売があります↓

 

 

2023ボンマルシェお茶のお楽しみ袋

 
 
贈答品にもおすすめ♪
紅茶好きな方へのお中元などいかがですか?
 

 

 

 

 

 

 

 
ふるさと納税でおいしいお茶が飲めますコーヒー
以前はコンビニで
コーヒーやスィーツなどを買って
500円くらい使ってしまうこともありましたが、
 
家においしいお茶がある~!と
おうちカフェを楽しむようになりました!
 
 
また次回の福袋販売時期に
お知らせしたいと思います電球
 

 

 

 

\ いっしょに節約がんばりましょう♪ /

フォローしてね

 

 

  おすすめ楽天アイテム 
 

 

 

わが家で大活躍!

帰ってすぐに首にかけて宿題です。

お風呂上りにもよく使ってます~!

 

中1ムスコはM、

小5ムスメはS、

小2ムスコはXSです♪