自分の商品・講座づくりに自信がない

起業初心者さんへ

 

40代、50代のパソコン音痴さんでも、

人に教えるのが初めてさんでも

大丈夫!

圧倒的教育力3ステップ講座作成法で

お客様の夢中を生み出す

人気講座の作り方

 

3日で講座を完成させる!伊藤晴美です。

 

 

 

 

起業の最初に、

集客はするな!
 

 

 

 

集客ノウハウは教えてもらったけど

商品作りは売れてからしろって…ショボーン

 


スクールや教材に参加して、

集客ノウハウは教えてもらえますよね。

 

 

 

 

 

 ですが、売れてからの肝心な商品作りついては、
「売れてから作ればいいよ」


というところは多いです。

 

 

 

 

集客できる人が、商品作りまで教える事が

上手かと言うと、それはまた、別の話。


起業初心者にとっては、
商品の作り方すら知らないのに、
突然集客とは…
正直、気が重い…
ショボーン
というのが本音ではないでしょうか。





 多くのセミナーや講座で、

まずとにかく人を集めて、
まずとにかく売りましょう!

 

と教えていますよねショボーン

 

 

 

 

 が、ぶっちゃけ、

そんなのはやめましょう。

 


  逆に、商品・講座の作り方、
講座の流れの作り方を、
きっちり学んでから、

 


 自信を持ってから、

売りはじめるのはどうですか?

 

 

 



抵抗なく売れますか? 

ちょっと想像してみてください。

 

image

 


…………答えは…………


それなら売れる気がする!✨
と感じませんでしたか?




実はこの、商品がないことへの不安は、
実際に私が

感じていたことなんです💧

 

 

 

 

今すぐ説明会を予約する方はコチラ

先着5名

 安心してください!無理な勧誘はありませんよ^_^

募集締め切りは1月29日23:59まで!





初めまして。
お客様の夢中を生み出す、

人気講座の作り方

代表の伊藤晴美です。





私は今まで、10年ほど、

 

企業研修や、職業訓練、人材育成、

自己啓発講師の仕事をして、

およそ1000人ほどの受講生に

教えてきました。

 

 

image



受講生の結果を出す

スクール運営が認められ、

9時〜15時までのパート勤務から、
驚きの、取締役に‼️



しかしその過程で、
離婚してシングルマザーになり、
子供達は、不登校になってしまったのです。


仕事では、再就職のための

受講生のサポートをしていましたが、

 

ご病気や、障がい、心の病などで、

企業に就職して働く事が

困難になってしまった方を

たくさん見てきました。



先生、働きたいのに。
人の役に立ちたいのに。

就職することすらできない。
と、何度も目の前で泣かれました。



子供達は不登校のまま。
将来どうしたらいいんだろう。
この子達が、社会に出ていけなかったら、
どうしたらいいだろう。


その答えが、
自分を活かす起業でした。


絶対に企業で働かなければ、

稼げない、幸せになれないなんてことは

ないんじゃない?!

そう思えたんです。



それから、
たくさんのセミナーに参加し、
起業塾を受講し、

そして思いました。


ハードルが高すぎるって。ガーン





私にもできる!と思える
起業のやり方ではない。



人を集めて、売る事が目標で、

その後の、商品・講座を作ること、


人への教育方法をおろそかにしている

講座やセミナーが多い…。


そう思いました。

 

 

自分が人の役に立てる!

と思える瞬間って、

 

 

自分の知識がきちんと形になって、

こういうふうに伝えれば、

お客様にきちんと伝わり、

喜んでいただける!

 

 

と、実感できるときじゃないですか?

 

 

でも、私は、

商品に自信がないままの起業は、

ハードルが高すぎる…と感じてしまいました。




 

もしかしたら、

あなたも感じてるんじゃないですか?

 

商品や講座があやふやなまま、集客をして

セールスをしなければならない。

その心の葛藤を

 

 



今すぐ説明会を予約する方はコチラ

先着5名

 安心してください!無理な勧誘はありませんよ^_^

募集締め切りは1月29日23:59まで!

 

 




あなたも、人に何かを

おススメしたことがありますよね!

 

その商品は、あなたが使ってよかったもの、

あなたがおいしいと思ったもの、

とても便利だと思ったもの、

是非、買ってみて感動を共有したい!

と思ったものじゃなかった?

 

 

 

だから

抵抗なく、おススメできるわけですよね。 




集客ノウハウを学んだあなたがもし、

欲しい結果を今、

まだ手にしていないとしたら

原因はシンプル。

 

 

 

 商品がないまま売れと言われた、

あなたのしんどい気持ちを

汲んではもらえなかったから。

 

そして、集客やセールスの専門家であり、

商品、講座の作成方法を教える

専門家ではなかったからです。

 

 

 そこで。

あなたの心の葛藤をゼロにして、

お客様の夢中を生み出す

人気講座の作り方

 

をオンラインで教えることにしました。

 

 

 

 

 心の葛藤ゼロ、抵抗感ゼロ。

集客ファーストではなく、

商品・講座ファーストに変えてみる。

 

 普通の講師が教えるのとは

全く逆のことを教えます。

 

 

 コンセプトと講座作成方法の習得で

あなたを自信満々に変える!

 

 

他では教えていない商品・講座作成法です。

 

名付けて、

 

圧倒的教育力で誰でも人気講座が作れる!

”3ステップ講座作成法”

 

 

3つのステップは、

【ステップ1】コンセプト作成

【ステップ2】オリジナル構成シナリオ作成

【ステップ3】おしゃべり型プレゼン台本作成 

 

からできています。

 

 

 

1つでも不完全な状態だと

商品・講座作成がうまくいきません。

 

この3つステップの本質を

しっかりおさえられるか。

 

 

 

ここが、

今後あなたが作る新規講座を

あなたの自信で満ち溢れる講座

に変えられるかのカギとなります。

 

 

ですが現状、教育の3つのステップを

明確に解説し指導できる人はなかなかいません。

 

 

 

 

集客やセールスは教えられても

実際の講座の内容までは

教えられない先生が多いんです。

 

だって、経験が足りないから。

 

 

 

 

つまり世の中。

 

商品コンセプトは教えられても、

結局、講座が始まるときに

必要な教育法を教えられない。

そんな起業家が多いのです。

 

 

 

その点、私は

教育が大の得意ニコニコ

 

理由は簡単。

私の信念は受講生の自立”ですから。

 

 

どんなことでも学んだら、

受講生に噛み砕いて伝え、

受講生の糧になるよう、

教育することに心血を注いできました。

 

 

 

翌日の6時間分の講座を、

準備して実行し、

終わったら、

また次の6時間分を準備して講座にする。

 

 

 

いわば、毎日講座を作り上げ、

毎日セミナーをしているようなものでした。

 

 

 

だからと言って、力は抜きません。

国の機関や企業が認めるほど、

受講生の成果が出る講座を作ってきました。

 

 

 

本人がやらないんであれば

結果は出なくて当然」

というような

 

講師の言い訳めいたものが

許されませんでした。

 

 

 

なぜなら、私が運営していたスクールは、

国の機関が管轄していたものだからです。

 

 

受講生が「できない」のは、

スクール、講師の責任。

受講生の結果が出ないのであれば、

スクールの意味なし。

次の開講は不認可。

という、大変厳しい前提条件でした。

 

 

だからこそ、質の高いスクールを作ること

結果を出すスクールであることが

最重要項目であり、

だからこそ、真剣でした。

 

 

当時10名程の講師が働いていましたので、

開講不可になり、

受講生を受け入れられないというとは、

廃業を意味します。

 

 

 

だからこそ、それだけ、

本気で教育に取り組んできた、

ということです。

 

 

本気で教育に取り組み、

受講生が夢中になる講座ができれば、

 

受講生はファンになり、

その人生を変える影響力が生まれます。

 

 

 

 

そして、受講生の結果が出ます。

 

その影響力が、さらに

人気講座を生んでいきます。

 

 

そうやって10年間

毎日ずっと講座を開催し、

受講生の結果にこだわって、

連続開講してきたからこそ、

わかることがあります。

 

 

 

確かに

 

ビジネスは集客できなければ

1円も稼げず終わってしまいます。

 

 

 

 

だからといって、売る商品や講座に

自信が持てないようなものであれば、

受講生の結果は出ませんし、

 

 

結局、人を集める自信をなくし、

さらにはセールスなんて気が引けてしまい、

ビジネスはすぐに行き詰まるのです。

 

 

 

学んで終わりの人。

学んだことでお金を稼げる人。

 

 違いは、

 

集客やセールスの問題ではなく、

 

 

自力で結果の出せる人気講座を作れるか?

この1点に尽きます。

 

 

 学んだことを形にできなければ、

ずっと学び続けて

結局、1円も稼げません。

 

集客しても、講座ができなければ

意味がありません。

 

 

 今こそ、学んで終わりの日々に

サヨナラしましょう。

 

 

 今まであなたが学んだこと、

これから学ぶことを収入につなげる

最強の商品・講座の作り方を私が教えます。

 

それが、

 

10年間、約1000人の

受講生指導から生まれた知恵

 

圧倒的教育力で誰でも人気講座が作れる!

”3ステップ講座作成法”です。

 

 

 

オンライン講師:伊藤晴美

セミナーでは3ステップ人気講座作成法のコアとなる

人気講座づくり3ステップ

 

【ステップ1】コンセプト作成

【ステップ2】オリジナル構成シナリオ作成

【ステップ3】おしゃべり型プレゼン台本作成

 

を中心に

ゼロからあなたが作る新規講座を

あなたの自信で満ち溢れる講座に変えられるよう

徹底解説していきます。

 

個別相談会に参加したあなたは…

 

 

✅心の葛藤ゼロ、抵抗感ゼロであなたの講座を自信に満ち溢れた講座に変える3ステップ講座作成法の全貌を知ることができる。

 

 

✅講座作成が未経験でも30日以内に講座が作れるようになる3つのステップが手に入ります。

 

 

✅なぜ、コンセプトとシナリオや台本だけで人気講座ができるのか。多くのノウハウ販売者が気づかない”講座作成の本質”を知ることができる。

 

 

✅たとえゼロからでも新しい商品や講座を創り上げ、どんな商品作りにも応用できる教育法を学べる。

 

 

✅今まで学んだスキルや知識を即講座化することができるようになる。

 

 

✅今後あなたは、心をすり減らしながら商品のないままの集客やセールスのストレスから永遠に解放される。

 

こんな未来を手に入れることができます。

 

 

 

今すぐ説明会を予約する方はコチラ

先着5名

 安心してください!無理な勧誘はありませんよ^_^

募集締め切りは1月29日23:59まで!

 

 

 

 

常日頃、 

私のブログを楽しんで読んでくれている方には

本当に感謝しています。 

 

 

 

だからこそ、もし、

商品に自信が持てないままだったり、

そもそも、商品がないまま

集客をしているのなら

 

心の葛藤をなくしてほしい。

 

 

自信満々の講座の作り方を学び、

心の葛藤なく、堂々と

集客、セールスしてほしい。 

 

 

そこで。

今回の個別相談会では、

オリジナルの、商品・講座作成方法を

あなたに教えます。 

 

個別相談会&商品説明会の

参加費は無料です。 

 

 

 

 

一定の期間のみの

無料の個別相談会となります。

 

募集締切は、1月29日23:59

先着5名様限定です。

 

 

 

もしあなたが、

集客、セールスファーストではなく、

商品・講座ファーストの

人気講座を作る方法をマスターしたいと願うなら。

 

今すぐ個別相談会の席を確保してください

先着5名

 

 

 

特別特典

3ヶ月で10万円以上の商品がスルっと売れる

ブログ集客1~10までのPDFをプレゼント!

お友だち登録はこちらをクリック!

↓↓↓

 

 

 

 

講師プロフィール

 

 

伊藤晴美 (いとうはるみ)

 

From One to Ten代表。

 

1975年福岡生まれ。茨城在住。

 

大学卒業後、起業を試みるが何もできず挫折。

 

派遣スタッフに登録し、工場のライン作業から、

トイレ清掃の請負、事務職、研究補助、塾アシスタント、スクール講師、企業研修と、多彩な経歴を持つ。

 

 

パート職員から取締役に抜擢され、国の機関に認められるスクール運営を続けていたが、企業への就職ありきの人の自立に限界を感じ、個人の良さを活かした働き方を習得し、教授するため、退職し、独立起業。

 

 

特に、初心者への教育は、「先生との時間はご褒美」と言われるほど定評がある。