~ファンづくりのエキスパート~ 伊藤晴美です。

 

 

病気が重なって、命落としかけたタラー

お金がなさすぎて、乾パン食べてた泣

パソコン使えないのにパソコン講師になったアセアセ

人前が嫌いなのに、人気講師になったハッ

 

 

 

 

波乱万丈一通り経験した伊藤晴美プレゼンツ笑

 

 

 

~私らしさで選ばれる起業~

 

 

初心者に教えるプロフェッショナル

伊藤晴美の

初心者専門起業サポート

1月開講講座

お申込みありがとうございました!

 

現在、募集休止中です^^

次の募集までお待ちください!
 

-------

 

 

  【これはイタい】初めての講師業やらかしちまった失敗特集

 

 

 

 

講師業を始めた当初は、

 

 

何を、どう、どの順番で、伝えればいいのか、

 

 

全くわかりませんでした。

 

image

 

 

なのに、目の前には

 

 

受講生さんたちが、すでに

 

 

待機している…。

 

 

 

あなたもそういう状態だったりしますか?

 

それとも、お客様はまだいないけれど、

何をどう伝えたらいいのやら…。

 

 

そんなふうに悩んでいませんか?

 

 

 

今日は、私がやってしまった、

 

 

講師業のはじまりで、

やらかして分かったことを

 

 

包み隠さずお伝えしますね。

 

 

 

  【これはイタい】初めての講師業やらかしちまった失敗特集

 

 

講師業を始めたばっかりの時は、

 

 

まぁ、いろいろ

やらかしました💧

 

 

 

 

中でも、講座の作り方を

人に教えるようになった今、

強烈に思い出すのは、

 

 

 

思い出したくない、

恥ずかしい

やっちまった講義の数々。

 

image

 

そーですね、今日は、

 

 

受講生の睡眠を誘う魔法の講義

 

 

についてお話ししましょうか。

 

 

 

 

 

私がやらかした講義の一つに、

受講生が必死に目を開けて

頑張って聞いている!

 

という、

暗黒時代の

講義があります。ドクロ

 

みんな眠いんや!笑い泣き

 

 

今でもふっと思い出すほど、

トラウマ?かもしれない笑笑

 

 

 

 

それからは、眠そうにしてる受講生を

見ないためにも、

 

 

もう絶対見たくない光景笑ゲロー

 

 

めちゃくちゃ気を配るようになりましたよ。

 

 

 

 

当時の私の失敗は、これ。

 

 

 

いい話であればいいんでしょ?

ためになる話ならいいんでしょ?

有名な方が言った言葉ならいいんでしょ?

 

 

 

 

みたいな

 

 

完全に、自分中心の講義。

 

受講生さんのことなんか、

考える余裕もなかった、

若き日の、醜態。

 

 

 

今ならわかる。

 

 

そりゃ

つまんないわな!!!

爆笑

 

笑いごっちゃなかったさ真顔

 

てかもう、そんなの、

本とかネットに死ぬほど出てくるし。

 

 

 

なのに私は、

 

 

良いことを言わねばならない。

ためになることでなければならない。

それは、著名人の言葉だろう。

 

 

 

という、摩訶不思議な思考回路で、

講義を行いました。

 

 

 

あなたもやってないですか?

 

 

 

〇〇さんは、こう言いました。

 

 

〇〇さんはこう言っています。

 

image

だからなんじゃムキー

みたいなね。

 

 

 

 

 

死ぬほどつまらない講義をやってしまった

私が言うのも何ですが笑笑

 

 

 

あなたの前にいるお客様は

あなたの話を聞きにきてるんです。

 

 

 

あなたの言葉を聞きにきてるんです。

 

 

 

どこかの偉人の話や言葉を聞くだけで

何かが変わるんなら、

とっくに変わってるかもしれませんよ?

 

 

 

あなたに教えてもらうために、

あなたの目の前にお客様がいるのなら、

 

 

あなたの言葉で、

あなたの失敗談や、うまくいった話を

教えてあげてください!

 

 

 

そこにお客様が

共感するんだから!

 

 

 

もっと言えば、

めちゃくちゃ大それた

話でなければならないとか、

 

めちゃくちゃスケールのでかい

話じゃないといけないわけではないってこと。

 

 

 

等身大のあなたの言葉、話を、

伝えることなら、

 

すぐできそうだと思いませんか?

 

 

 

そう。

選ばれる講座は、

すでに、

あなたの中にあるんです!

 

 

 

 

お客様の夢中を引き出し、

選ばれ続ける

スゴイ講座の作り方

1月22日(月)

募集開始します!

 

 

 

 

「本物の教育」のためのセミナーも準備中。アセアセ

1月中にご連絡できればと思います!

 

 

 

 

さらに、

3ヶ月で、10万円以上の高額商品がポロっと売れる!

ブログ集客1から10まで

完全マニュアル

(こんなに長いタイトルなのに仮)

 

 

 

を作成中!

 

もう少しお待ちくださいね!

 

 

 

リリースを見逃したくない方は、

今のうちにLINEお友達登録しておいてください!

 

 

こちらをクリック!

↓↓↓

 

 

 

 

受講感想抜粋

★自分の価値は思っている以上に高いんだなと気付きました。

 

★自分の過去を振り返り、自己分析をかなりやりましたので、過去にやったことが色々と思い出されて、実は凄かったのかも、と思いました。

 

★自分が普通にやっていることでも、意外とすごいことだったのかな、と気づきました。

 

★明るくおもしろくて、爆笑しない回はありませんでした。まわりくどい説明ではなくイメージしやすい例えを交えてくださったので、どんな方にもわかりやすい講座だと思いました。

 

★自分よりベテランの人より高くしてはいけない、目立っちゃいけない、自分はまだまだだと謙遜しないといけないみたいな縛りが私の中にありました。ただ、それって自分が決めた枠だったことに気づきました。

心震える講座体験談はコチラ

↓↓↓

 

 

 

 

私は、

挑戦する。

あなたは

どうする?

メヂカラビーム目

 

 

 

~私らしさで選ばれる起業~

個別相談会

1月開講講座

↓↓↓

ご応募ありがとうございました!

現在、受講申し込みは停止中です^^

 

次の募集をお待ちください!

 

 

過去30日!人気の記事ベスト3

第1位

 

 

 

 

第2位

 

 

 


第3位

 

 

 

 

 

過去最高月商を叶える

 

オンリーワン×愛され発信で

 

たった1人の

コアなファンが集まる
 

〜私らしさで選ばれる起業〜