ついに解禁された77連ガチャ!

欲しいのは当然ジャネンバ!

他は強いて言えばヒット&カカロット、交代ベジータあたり。
最悪、持ってないキャラなら何でもいい!

途中で初ゲットとなるセル第二形態!
さらに初解放のフリーザ第三形態!これは嬉しい!

77連数えるためにカチカチカウンターで数えてました(笑)
よく街の交通量調査員が使ってるアレです(笑)

気付けば確定枠に!
まず75体目はベビー。持ってるし嬉しくない(笑)

で、76体目で!
なんと1番欲しかったジャネンバが!
ぶっちゃけ4コンビ出た時より嬉しかったです!

ラストは技ブロリー。
ベビー、ブロリーは個人的にハズレでしたがジャネンバ出たので大大満足です!

持ってないけどビミョーなの3体出るよりジャネンバ1体の方が嬉しいです!

タダでジャネンバゲット出来たのでマジで嬉しいです!
フェスは結局ゴッドコンビをゲット出来ませんでしたがジャネンバ出たので許します!