僕が1番LRで出て欲しかったターレス軍団。
それが、ついに来ました!しかも強い!カッコいい!
これは欲しい!

っつー訳で


めっちゃ貯まってた!
さぁ始めようか!

最大で290連出来ます!(笑)
と言いつつも出るまでは流石に出来ません。
50連はして、そこからは様子見です。

まず10連!
今はバトロ全クリしてるので必要としてませんが通常キャラで1番欲しかったラディッツ!
もう少し早くゲットしてたらなぁ。

20連目!
(笑)
またもや!ラディッツ所属カテゴリの新バトロ来たら大活躍間違いなし!

50連してLRは出ませんでした。

少し時間を置いて考えた結果「石が1,000個残るまではやろう!」でした!

で、計80連目にしてカラフルおちび演出が!
ってことは
そういうことです!
めちゃんこ嬉しかったです!
今年で1番欲しかったキャラかもしれません!
自身も強いしサポートもできるし僕の大好きなキャラで大好きな性能です!
こいつのお陰でフェス限ターレスの株も上がりそうですね!

その他のLRは出ませんでしたが、初ゲットとなるキャラはラディッツ、セルジュニア、グレートサイヤマン、技GTベジータ3でした!

久々にスタミナが足りなすぎて困ってます!
かと言って石は使いたくない!
と思ったら肉があるのを忘れてました(笑)

今は肉食べてます!