ダブルドッカンフェスという大型フェスの看板をついにザマスが背負うことに!
ピックアップがめちゃんこ豪華ですね!
ザマスはもちろんですが、知ブラック持ってないので欲しいですね!
プレゼントを受け取り30+10連できるので、とりあえず40連いってみます!
会社の昼休みにやったので音はOFF。なのでボイス演出は分かりません。
10連目、何も出ず。
20連目。
連打しちゃったら
これフェス限だっけ?と思うくらい、あっさりと出ました。
さらに
持ってなかったブラック!
もう満足ですわ。一応40連しましたが、その後はさすがに何も出ず。
他のピックアップは全て持ってるので、またまた勝ち逃げします!
超フェスはトランクス以外は持ってるし、トランクスも別に欲しくないので無視!
ログインボーナスですが
パリーン演出きて18号に放ったパンチ出ました(笑)
初日からウルトラ超ラッキーでした!
みなさん、今回のフェスはあっさりと出ているようですね。トラブル続いていたのでお詫びとして運営が出やすくしてくれたのかな?(笑)