ドッカンバトルとコラボ(?)の一番くじ出ましたね!
ぶっちゃけ一番欲しいのはスマホスタンド!フィギュアは特に欲しいのありません。
ですが引いてきたので、ご紹介。
まずは皿×3。中はロゼ、身勝手×2でした。
湯呑み。マグカップかグラスの方が良かったなぁ。
一番欲しかったスマホスタンド!でもネットで買っちった!これは保管用!
50歳過ぎてるのに幼稚な性格な合体お父さん!ポーズが好みじゃあない。
さらに!
いただいてきました!
ラスト8でした!8でこれは良いんじゃあないでしょうか!
ハズレの中では一番欲しかったクリアファイルは残ってませんでした。
ほとんどドッカンバトルとコラボしてませんけどね(笑)