昨日今日と三重県に行ってきました。

会社の同期4人で男旅。

普段はアウトドアキャンプに行くメンバーなのですが、今回の旅のテーマは「妄想」。
よってゆっくりまったり出来るところで思う存分、今欲しいものについて妄想しました。
もちろんアウトドア用品メインにね☆


今回の宿は料理民宿「潮風荘」。
料理旅館ではなく、料理民宿というところがまたいいですね。
料理最高 宿は質素に。
が今回のテーマ。

まさしくその通りで、部屋には何にもないけど料理はめちゃめちゃ旨かった。
あらゆる魚介料理に自家製こしひかり。
これ以上のものはないでしょう。と素直に思えました。

民宿にいる可愛いお子さんにも迎えていただけたので、それだけでテンションあがります。


夜はみんな、テントやらタープやらウェアやらランタンやら…
ありとあらゆる妄想が膨らみました。

でも今回一番盛り上がったのは自転車ですね。
モールトンの自転車。あれほどトラス構造を組み合わせた自転車は無いでしょう。
試行錯誤の成果でしょうね。(その奥深さまでは到底理解できませんが…)


今回は男旅の醍醐味がわかった企画でしたね。
雄の楽しさが湧いてきた(笑)



きむ