佐藤の車が変になった | 新潟市西区内野の美容室(^^♪ フロリクのブログ!!Frolicのお話し!!

新潟市西区内野の美容室(^^♪ フロリクのブログ!!Frolicのお話し!!

新潟市西区の愉快な美容室。

おもいやり型地域密着系で地元を盛り上げます!

Frolic=おもいやり

 

まるで我が家にいるような寛ぎ空間。

 

家系サロン(笑)

 

新潟市でトップクラスのヘアドネーション賛同店☆


ヘアドネーションならお任せあれ(o^^o)

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
こんにちは!
 
佐藤です。
 
 
 
佐藤の車、この前初めての車検でした。
 
もう3年も経ったのか・・・
 
職場が近くなったため、走行距離もまだ20000キロくらいで済んでます。
 
所々、小さなキズが少々・・・まあ仕方ないです。
 
結構、キレイに乗れてるのではないかな。
 
 
 
 

 

そーいえば、この前この車当て逃げにあったんですよ!!!!!!

 

佐藤止まってるところに、ミラーとミラーがガツン!

 

相手の車そのまま行っちゃいましたよ!

 

なんて日だ!!

 

でも、佐藤の車のミラーは奇跡的に無傷。

 

それでも、気分悪いですよー

 

なんて日だ!!

 

 


まあ、その話は置いておいて、車検です。

 

とくに直す所もなく、すんなり車検が終わったんですね。

 

めでたしめでたし。

 



 

ではなかったんですよ!

 

車検から1週間くらいして、いつものように運転していると、

 

ガコン!ガコン!

 

な、なんだ?

 

またしばらくすると、ガコン!ガコン!

 

どうやら加速するとなるみたいだな。こわっ!!

 

 

このまえ車検通したばかりだし、問題ないって言ってたし、そのあとぶつけたりもしてないし・・・

 

でも、怖いので一応また車屋さんで見てもらうことにしたわけ。

 

そしたら、「故障個所があります」

 

「なんちゃら、うんちゃらがどーのこーの・・・」

 

よーわからんですわ。とりあえず直してください。

 

 

 

 
(この下の車のお腹のところが冬の融雪剤によって錆びてしまったらしい)
 
「3年の保証期間内ですので、修理の料金はいただきません」
 
そーなの?そんな保証期間なんてあったんだね。知らなかったわ(笑)
 
それでいつまでが保証期間なんだ?
 

9月15日

3年前のこの日に買って、3年の保証期間。

 
あっぶねーーー!
 
ギリギリだったわ!
 
様子見なくてよかったよ。来週ならきれてたよ!!
 
 
 
 
なんて日だ!!
 
には、ならなくて済んだね!
 
 

Frolic(フロリク)

新潟市西区五十嵐中島4-22-51 1F-C

025-378-4105

9:30~19:30 毎週火曜日、第1第3水曜定休

 

 

 

ご予約はホットペッパービューティーでいつでも受け付けてるよ

 

こちらから

下矢印下矢印下矢印

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ホットペッパービューティーFrolic予約ページ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

佐藤貴史(Takafumi Sato)

 

1981,10,5生まれ A型 

新潟市内野で18歳まで暮らし、18歳から東京の窪田理美容学校へ入学 都内の美容室で2店舗働き、30歳で地元の新潟市内野に帰ってくる 新潟市の黒埼の美容室で店長をさせてもらい、34歳でfrolicをオープン

 

 

 

{649F4774-37FE-4081-B86E-348A41BCF7C4}