糸魚川から元気すぎるあの子がやってきた! | 新潟市西区内野の美容室(^^♪ フロリクのブログ!!Frolicのお話し!!

新潟市西区内野の美容室(^^♪ フロリクのブログ!!Frolicのお話し!!

新潟市西区の愉快な美容室。

おもいやり型地域密着系で地元を盛り上げます!

Frolic=おもいやり

 

まるで我が家にいるような寛ぎ空間。

 

家系サロン(笑)

 

新潟市でトップクラスのヘアドネーション賛同店☆


ヘアドネーションならお任せあれ(o^^o)

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
こんにちは!
 
佐藤です。
 
 
糸魚川に嫁ぎ、年に数回地元の内野に帰ってくる。
 
そして、その時にFrolicに来てくれる。
 
佐藤の幼馴染の
 
なおこ
 
今日も元気にやってきたよ!
 


とりあえず、カラーは思い切っていい!と、いうことなので、HUE GLOSSでデザインしちゃいますよ。
 
 

バレイヤージュっていうカラーの塗り方をして、染めるぜー!
 
バレイヤージュってのは最近、カリスマ美容師さん(古い?)がインスタなどで投稿してることが多いので、知っている人もいるかな!?
 
より自然にグラデーションカラーができるってことだね。
 
詳しく知りたい方は、バレイヤージュで検索すれば、たくさん出てくるからそちらで調べてね。
 
このブログはそーゆーのあまり書かないからね(笑)
 


そんなことよりなおこである。
 

まずは、ベース作り。

バレイヤージュでぬりぬり。

アルミホイルも使っちゃう。



続いて、シャンプー台でHUE GLOSSをオン!


まずはシャンプー!



そして、お待ちかねのHUE GLOSS。

これにはなおこも興味津々。

寺嶋ちゃんに頼んで、佐藤となおこの二台の携帯でパシャパシャお願いしました。

ありがとう。


こんな感じでにゅるーって髪につけていきます。


全体につけてモミモミ。



すると、泡立ちます。


もう、色が入ってきたよーー!


がんばれ、佐藤!!


あっとゆー間に、色が付くので後はシャンプー、トリートメントで終了!



かなり明るめに攻めた感じに仕上げたよ!
 
元気モリモリのなおこのNew colorは、

こちら!
 



 
イエーイ!思い切りましたー!
 
なおこは良い感じに日焼けもしてるから、まさに外国人風になったよ!
 
 

外に出ると、こんなだよ!


攻めたぜ!

佐藤も負けずにガンガン攻めていこう!
 

途中、お客様であり友達であるやっちゃんも来てくれて、

ハイ、チーズ!


これから、2人は飲みに行くんだって。

佐藤は残念ながら不参加。。。


また、半年後くらいに待ってるぜー!!




今日のなおこのお土産


ガラにもなく可愛いのくれる(笑)

ありがとう。
 
 

Frolic(フロリク)

新潟市西区五十嵐中島4-22-51 1F-C

025-378-4105

9:30~19:30 毎週火曜日、第1第3水曜定休

 

 

 

ご予約はホットペッパービューティーでいつでも受け付けてるよ

 

こちらから

下矢印下矢印下矢印

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ホットペッパービューティーFrolic予約ページ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

佐藤貴史(Takafumi Sato)

 

1981,10,5生まれ A型 

新潟市内野で18歳まで暮らし、18歳から東京の窪田理美容学校へ入学 都内の美容室で2店舗働き、30歳で地元の新潟市内野に帰ってくる 新潟市の黒埼の美容室で店長をさせてもらい、34歳でfrolicをオープン

 

 

 

{649F4774-37FE-4081-B86E-348A41BCF7C4}