お詫びです | 新潟市西区内野の美容室(^^♪ フロリクのブログ!!Frolicのお話し!!

新潟市西区内野の美容室(^^♪ フロリクのブログ!!Frolicのお話し!!

新潟市西区の愉快な美容室。

おもいやり型地域密着系で地元を盛り上げます!

Frolic=おもいやり


まるで我が家にいるような寛ぎ空間。


家系サロン(笑)


新潟市でトップクラスのヘアドネーション賛同店☆



ヘアドネーションならお任せあれ(o^^o)

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


こんにちは!


佐藤です!







先日のブログ

下矢印下矢印下矢印下矢印

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




Frolicでみんなでシティマラソンやっちゃうぞ!



と、いうお知らせをしたんですが、



そのブログを載せたのが、シティマラソンのエントリー当日という愚行(笑)



案の定、お客様からのクレームがたくさんありましたアセアセ



ごめんなさいえーん




一緒にシティマラソン走りたかったのに、エントリー間に合わなかった。



と、いうお客様がたくさんいて、



申し訳なかったです!



{85F67CCF-4A31-4218-9CFC-A1AD254FE592}






な、の、で、


せめてもの償い。



当日の打ち上げパーチーは、マラソン関係なしの、


Frolic親睦会にします!

{03B797CF-B2F1-411D-A30B-F73E3D7043C4}



なので、マラソンに参加しなかった人達も、ぜひぜひ親睦会には参加してください!



たぶん、マラソンに参加してない人の方が多くなると思いますので、


遠慮せずに参加してくださいね( ^ω^ )


{A3A020AC-5A18-492B-BECE-C5AA254C4872}





人数によっては、全員にFrolicTシャツプレゼントしちゃおうかな☆



まだ先になりますが、みなさんの参加をお待ちしてまーす( ^ω^ )



{8A2B3AFB-63E9-490F-B42D-3E5F87BC1CAE}




 

Frolic(フロリク)

新潟市西区五十嵐中島4-22-51 1F-C

025-378-4105

9:30~19:30 毎週火曜日、第1第3水曜定休

 



ご予約はホットペッパービューティーでいつでも受け付けてるよ


こちらから

下矢印下矢印下矢印

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ホットペッパービューティーFrolic予約ページ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



 

佐藤貴史(Takafumi Sato)

 

1981,10,5生まれ A型 

新潟市内野で18歳まで暮らし、18歳から東京の窪田理美容学校へ入学 都内の美容室で2店舗働き、30歳で地元の新潟市内野に帰ってくる 新潟市の黒埼の美容室で店長をさせてもらい、34歳でfrolicをオープン

 

 

 

{649F4774-37FE-4081-B86E-348A41BCF7C4}