二次会もお任せあーれ | 新潟市西区内野の美容室(^^♪ フロリクのブログ!!Frolicのお話し!!

新潟市西区内野の美容室(^^♪ フロリクのブログ!!Frolicのお話し!!

新潟市西区の愉快な美容室。

おもいやり型地域密着系で地元を盛り上げます!

こんにちは〜爆笑


「おもいやり」frolicですルンルンルンルン


地域密着、社会貢献。

そして、お客様はもちろん

スタッフや地域の人も


大切にしたい!!



楽しい街にしたい!


内野っていいじゃん!


って思ってほしい!


そんな「きっかけ」を


frolicは作っちゃうよー!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




こんにちはー

週初め、元気いっぱい寺嶋でーす


さて、先週末の事ですが



セットの予約が入りました星



結婚式の二次会のお呼ばれのKさん照れ



いーなーラブラブ



飾りはないということなので、飾りなしでもイケちゃうスタイルにしましたラブ




じゃじゃんキラキラ




{506222E6-3C86-43B4-B327-9824F5C1E69D}

{F33D4A8F-188F-4D98-BCF6-754C7C6C83EF}

{35768FA5-835E-4949-A541-067D0F500478}


くるりんぱ
ロープ編み
フィッシュボーンのダウンスタイルウインク



途中、Kさんから



うぁー!これがくるりんぱですかーーー!



コツさえ覚れば簡単にこなれた感じがでますよ〜爆笑



出来上がったスタイルをみたら




うぉーーー!なんじゃこれーーー!!
エビフライみたーーーい爆笑爆笑爆笑



おや?それは褒め言葉ですよね?





あざーーーす!!!!



二次会、楽しめたかなぁラブラブ




結婚式はもちろん、



二次会も!




今の季節、浴衣にも!




セットしてまーーすウインク



詳しくはお電話でお問い合わせくださいねグリーンハート









Frolic(フロリク)

新潟市西区五十嵐中島4-22-51 1F-C

025-378-4105

9:30~19:30 毎週火曜日、第一水曜定休