秋 フットジェル | tomoeのブログ

tomoeのブログ

ブログの説明を入力します。

秋冬も、足元オシャレに決めたいですねきらきら!!

今年のレトロなファッションに、グリーン&ゴールドのジェルネイルがとても綺麗ですキラキラきらきら!!

お客様ネイル♡(*^^*)


マイネイル♡(*^^*)
キラキラべっ甲ネイルですきらきら!!キラキラ
可愛いネイリストさんのインスタグラムを真似っ子してみました! キラキラ可愛い蝶々Wハート


サロンオープン、1ヶ月先に延びてしまいました!
事業計画書がなかなか難関で、月始めにやっと提出。
果たして審査に通過するか分かりませんが、
たとえ残念な結果だとしても、サロンオープンは
決行致します! 
こんなキラキラネイルをたくさんのお客様に施術させて頂きたいです♡
マシーンケアで楽々綺麗に仕上がります。
時短成功☆(*^^*) 2時間で仕上がりました! 
8月にコンサルティングを受けてから、
コツみたいなもの、掴めてきましたよニコニコきらきら!!