ネイル&夢を叶える8月  | tomoeのブログ

tomoeのブログ

ブログの説明を入力します。

朝晩涼しくなり
秋を感じさせる虫の声…8月お盆です。

さて先ずは遅くなりましたが、ご報告です♡
6〜7月のNASPAホテル様への出張ネイルプランは、
無事に終了致しました♡ありがとうございました♡
今回初めてのネイル宿泊・滞在プランの企画♡
なかなかアピール宣伝出来なかったのですが、 
NASPAホテル様の立地や空間は素敵なので
また是非秋も深まる11月頃に、期間限定で
美味しいスイーツと一緒に
ネイルイベント出来たらいいなぁ♡なんて
秘かに夢みています♡(*^^*)

さて、当ネイルサロンNail reve レーブ  の
特徴を申し上げますと、

大人上品なエレガントネイル&内側からの美肌ケア
です♡
 
アセトンを使わないジェルオフ
仕上がりの質を高めるネイルケアへのこだわり
オリジナルカラーをその場で調合
血流を高めるハンドビューティーマッサージ

以上のこだわりを持って施術しております。 

デザインはお客様の好みの画像を見せて頂き
出来る限り希望に近付けてアレンジしてゆきます♡

今後は、水彩アートなど、デザインにも力を入れて
幅を広げてゆきたいと思っております(*^^*)♡ 


御常連お客様のネイルご紹介です♡
いつもありがとうございます(*^^*)♡

明るい色のレインボーペディキュア♡
ミラーパウダーを重ねてキラキラしています



深いコバルトブルー大理石ネイル
ホワイトが清楚で肌を綺麗に魅せています♡


ジェルネイル初めてのお客様もご安心頂けるように
爪を傷めないベースを用意しております
ナチュラルベージュ綺麗です☆



夏の朝風景 


この度やっとドライビングスクール
卒検合格しました!

見た目も素敵な車を今探しております(*^^*)♡