ロミロミ体験 | tomoeのブログ

tomoeのブログ

ブログの説明を入力します。

先日マウイ島から帰国したオハナへ
遊びに行きましたきら

レッグ(脚)のロミロミをお願いしました
とってもゆっくりなリズムで
圧力はありませんが、
施術後は、なぜかほぐれて不思議きらキラきゅんっ
ロミロミってこういうことかしら😃✨
とそのリラックス効果を実感致しました。

何より嬉しかったのは、シースルーの
水色の素敵なドレスに着替えさせてくれた事ですキラきゅんっきら
おそらくこの素敵なドレスは、
オハナへ来て受けられる特別なサプライズです✨

私は、今まで海外へ一度も行ったことがないので是非とも行ってみたいな✨🌛✨


幸せな気持ちになりましたWハート