サッカー太郎のブログ -175ページ目

サッカー太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわお月様

今日も涼しい一日でしたね雨

太郎は昨夜から体調が悪く風邪をひいてしまったようですカゼ

みなさんも体調には気をつけて下さいねひらめき電球

フロインツ3・4年生は今日も元気にトレーニングしました!!

フロインツ3年生キラキラ


フロインツ4年生キラキラ


3年生も4年生も大会が近いです!!

しっかりトレーニングして!!

フロインツの全員で頑張るサッカーをやりましょう!!

青春実感サッカー

太郎は今から寝ますあせる

おやすみなさいぐぅぐぅ

あッひらめき電球

東習志野FC6年生キラキラ

TOMAS CUP U-12

予選一位通過おめでとうございます!!

サッカー小僧さん音譜

試合速報ありがとうございました音譜

遠くまで応援お疲れ様でしたサッカー

東習志野FC6年生のみなさん音譜

明日の準決勝頑張ってください!!

燃えつきるまでRUNサッカー


Android携帯からの投稿

こんばんわお月様


今日は梅雨明けしたのに涼しい一日でしたねあせる


太郎は体調を崩してしまいましたカゼ


東習志野FC 4・6年生は夏休み初日からサッカーを頑張りました!!


東習志野FC 6年生キラキラ


TOMAS CUP <U-12> 茨城県神栖市波崎


東習志野FC A 4-1 Wings W


東習志野FC B 0-2 花園SC


東習志野FC A 3-0 清瀬VALIANT B


東習志野FC B 1-3 FCラルクベール千葉


明日も予選リーグ頑張って下さい!!


Dパパ・・ 試合速報ありがとうございました。


明日も波崎に行けそうもないので速報お待ちしております。


東習志野FC 4年生キラキラ


県リーグ <U-10> 千葉県船橋市


東習志野FC 7-0 夏見FC B


フレンドリー


東習志野FC 2-2 2002


サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


4年生のみなさん・・


県リーグ調子いいですねぇ音譜


まだ負けていませんひらめき電球


優勝めざして頑張ってください!!


ペタしてね


こんばんわお月様

明日から子供たちは夏休みですねぇヒマワリ

ゆ○た君チューリップ紫 ちーちゃんチューリップ赤 か○んちゃんチューリップ黄

みんなそろって皆勤賞でした!!

1学期よくがんばりました合格

明日からの夏休みヒマワリ

いっぱい楽しんでくださいね音譜

週末はひらめき電球

ゆ○た君チューリップ紫 TOMAS CUP王冠1 波崎二泊三日波

ちーちゃんチューリップ赤 県リーグ王冠1 船橋市クローバー

太郎ぶーぶー 仕事&フロインツトレーニングサッカー

週末はサッカー三昧ですね!!

いいことですニコニコ


Android携帯からの投稿