太郎の風邪薬②こんばんわ今日は蒸し暑かったですねぇ太郎も少しずつ体調がよくなってきましたでも油断はできないので今日もしっかり風邪薬をですね早く大声で歌いたいなぁ『あ~夏休み~』Android携帯からの投稿
太郎の風邪薬こんばんわ先週土曜日は出勤今週土曜日も出勤長い一週間になりそうです体調の悪い太郎が(昨夜の熱38,5度)今週乗り切るためにはこれしかありません太郎には風邪薬です食後一日三回今週も頑張れそうですいや 頑張ります星‥ Android携帯からの投稿
TOMAS CUP <U-12>こんばんわ 東習志野FC 6年生 TOMAS CUP <U-12> 結果 準決勝 東習志野FC A 2-0 清瀬VALIANT B 決勝 東習志野FC A 0-5 Wings G 二泊三日で行われた茨城県での大会お疲れ様でした 決勝戦では負けてしまいましたが 準優勝おめでとうございます 仲良しのふたり ふたり仲良く故障者リスト入り かなりお疲れの様子です まだ夏休み始まったばかりですよ 撮影協力:東習専属カメラマンKさん 東習志野FC コーチスタッフの皆様 二泊三日の茨城遠征お疲れ様でした。 来月の波崎合宿もよろしくお願いいたします。