今日のランチゎ♪こんばんわ今日は仕事で代官山へ都内の道はよくわかりませんせっかくなのでおしゃれにランチといきたいところですが結局ランチゎ錦糸町なかなか美味しかったですよ星‥さぁ早朝には『なでしこ』が決勝を戦いますアメリカ戦が楽しみですがんばれ なでしこジャパン早起きしないといけないので‥太郎はもぉ寝ますオヤスミナサイAndroid携帯からの投稿
ロンドン五輪・男子サッカーこんばんわロンドン五輪・男子サッカー日本はメキシコに1-3で負けてしまいましたねなでしことのファイナルの夢は叶いませんでしたでも気持ちを切り替えて3位決定戦では韓国に勝って銅メダルを取ってほしいです『金』と『同じ』と書いて『銅』そうです銅メダルも金メダルと同じぐらい立派な成績なんですがんばれ ニッポンAndroid携帯からの投稿
なでしこ勝ちましたね!こんばんわなでしこジャパン勝ちましたね強豪フランスに競り勝ちました最後はハラハラ ドキドキ しましたけどねよく我慢して耐え抜きましたさぁ今夜は男子サッカーですメキシコに勝って男女そろってファイナル進出したいですねそして金メダル取ってほしいですねしばらく寝不足が続きそうですAndroid携帯からの投稿