サッカー太郎のブログ -168ページ目

サッカー太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわお月様


東習志野FC3年生~6年生は音譜


二泊三日の波崎合宿に行ってきましたサッカー


ゲリラ豪雨のため待機中雨
サッカー太郎のブログ


給水タイムビール
サッカー太郎のブログ


6年生ミーティング中メモ
サッカー太郎のブログ


各学年でミーティング中メモ
サッカー太郎のブログ


6年生vs5年生
サッカー太郎のブログ


4年生vs3年生
サッカー太郎のブログ


5年生vs4年生
サッカー太郎のブログ


6年生vs5年生
サッカー太郎のブログ


6年生vs5年生 ゆ○たデカッあせる
サッカー太郎のブログ


6年生vs5年生
サッカー太郎のブログ


5年生vs4年生
サッカー太郎のブログ


4年生vs3年生
サッカー太郎のブログ


6年生反省会
サッカー太郎のブログ


太郎たちはランチを食べて帰宅車
サッカー太郎のブログ

サッカー太郎のブログ

サッカー太郎のブログ


18:00あひる公園到着バス
サッカー太郎のブログ


全員元気に帰ってきましたぁニコニコ
サッカー太郎のブログ


選手のみなさん波崎合宿お疲れ様でした音譜


みんなたくましくなって帰ってきましたね!!


これからの練習試合や大会がんばってください!!


東習志野FCコーチ・スタッフの皆様


二泊三日の波崎合宿お疲れ様でした。


子供たちもすごく楽しかったと言っています。


本当にありがとうございました。


サッカー太郎のブログ


疲れたぁあせる (撮影協力:な○きパパ)


ペタしてね



こんにちわ晴れ


8月10日(金)~12日(日)まで


東習志野FC3年生~6年生は波崎合宿ですサッカー


みんなたくましく成長してください!!


東習なでしこのふたり音譜 仲良くお弁当を食べてますラブラブ
サッカー太郎のブログ


6年生vs4年生 ゆ○た君(87)vsちーちゃん(11) 兄弟対決実現
サッカー太郎のブログ


ちーちゃんキラキラ6年生 正ゴールキーパーと1対1キラキラ
サッカー太郎のブログ


6年生強いなぁひらめき電球 (撮影協力:専属カメラマンな○きパパ)
サッカー太郎のブログ


これ新商品のジュース・・ 美味しいから飲んでごらんニコニコ
サッカー太郎のブログ


ゆ○た君&ちーちゃん・・ 早くしないとバス行っちゃうよ~バス
サッカー太郎のブログ


みんなそろって宿舎へ移動バス
サッカー太郎のブログ


東習志野FCのみなさん音譜


波崎合宿二日目お疲れ様でした!!


最終日もがんばってくださいね!!


ちーちゃん・・


今年はちゃんとご飯食べれてるかなぁ・・


ペタしてね


おはようございます晴れ

ロンドン五輪・女子サッカー決勝キラキラ

なでしこジャパンは頑張りましたが‥

アメリカに1-2で負けてしまいましたねあせる

でも銀メダルは立派な成績です!!

この銀メダルの活躍を見て目

サッカーをしたい女の子が増えるといいですねひらめき電球

うちのちーちゃんも今日から波崎合宿です!!

昨年はなかなかご飯が食べれなくて悔し涙もあったけど汗

今年は成長できてるかなニコニコ

ゆ○た君も6年生最後の波崎合宿になります!!

みんなでサッカーを楽しんでくださいね音譜


Android携帯からの投稿