お土産♪こんばんわ今日の夕方実○小学校6年生は修学旅行から帰ってきましたぁゆ○た君お土産ありがとう楽しい思い出いっぱい作れたかなん‥太郎は小学校の修学旅行の思い出がありません‥どこに行ったっけなぁ‥習○野市立袖○浦西小学校卒業生の方修学旅行どこに行きましたっけAndroid携帯からの投稿
健康診断こんばんわ今日会社で健康診断がありました視力が左は1.5なんですが右が0.5なんです身長は縮み体重はアップウエストもアップなにもいいことがありませんだめ押しに血液検査の注射こんなんになっていました痛いッAndroid携帯からの投稿
修学旅行こんばんわ明日実○小学校6年生は修学旅行です一泊二日で日光に行くそうですゆ○た君も楽しみにしています楽しい思い出をいっぱい作ってください今日 雨上がりに虹が出ていましたぁ明日も晴れるといいですねAndroid携帯からの投稿